忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙意識・・・

2008/01/13 (Sun)

星の王女宇宙意識に目覚めた義経
攻略完了しました!

CD-ROM3枚めんどいーって思ってさらに18禁版も入れたら
4枚なので・・・

まぁ、この手のゲームで言えること
2、3周程度では、
・私その人とあったことないのに、さもその存在が当たり前のように展開される
・そんな会話を過去にしたことないの、そういえば~と思い出しが入る。
という現象が起きる。

後になって、違う選択肢・違うルートで判明するんだよな・・・
前者は、妖狐が何の紹介もなく修羅場で登場!活躍しちゃったぜ!だったんだが・・・

しかし、頼朝兄さんのあのツンデレぶりって何?
義経に骨抜き状態でデレデレだけど、義経を生かすためツンツンしてる・・・
いや・・・、その結果、仲間を残酷に殺されましたがね・・・。

そういえば今回、久しぶり胸キュンした!
継信!杉t・・・じゃなくて露骨丸ボイス!
ボイスがっていうより、狼狽ぶりに萌えた!
あの声で狼狽しまくり!!

拍手

PR

宇宙意識・・・

2008/01/08 (Tue)

星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~ 全年齢版
B000MKP6I4

仁義なき乙女に続いて、またここのメーカー
しかしだ、名前のせいでクソゲーと思われている
宇宙意識に目覚めた義経・・・
レビューを見ているとそんなに悪くないとの評判が
そして衝動買い。

またしても、公式サイトで情報なんて見てないものだから
プレイし始めて、この声聞いたことあるけどわかんねぇー
と思って、公式でサンプル聞いていたら
案外豪華声優陣だったことがわかったよ・・・
遮那王以外すぐピンと来た。

仁義なき乙女時の仲達の時と同様に
聞いたことあるのに、わかんねぇーよ!って調べたらわかったよ。

あ・・・
仁義なき乙女の時の主人公ボイスはすごくしっくりしてたけど
こちらの主人公ボイスはどうもダメだ・・・
主人公がもっとかわいらしいキャラとかだったらよかったんだろうけど
合わない・・・
喜三太も微妙に合わない・・・
この方は好きなんだけど、声が高いんだよ!
いや、まぁいいよ。もう慣れた。
それよりも、問題は宇宙意識に目覚めた義経だ。

まぁ、今は置いとこう
それどころじゃなくなった!!
阿闍梨の声が・・・空野さんだ・・・たぶん・・・
一瞬、プーさんチックと考えてこの作品に出てる人で~と見てたら
先割れ氏か瀧川氏が某イベントでマネしてたけどこの二人とは声が違う・・・
どちらかと言うと、空野さんかと・・・芸達者な方だし
節々に空野さんぽい声が出るし・・・
脇役なのに・・・ボイスが飛ばせない・・・
テキスト読んだら、ボイス関係なしにいつも飛ばすのに
あじゃりの馬鹿ぁあぁあぁぁぁぁーーーー
エロ河童~~~~~~~~

拍手

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe