忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クローバー図書館の住人たち

2015/08/09 (Sun)

クローバー図書館の住人たち 通常版
クローバー図書館の住人たち 通常版


務めることになった図書館には秘密があった・・・

擬人化する本たちとの恋模様の話しです。
評判があまり良くなかったので、どうなんだろうこのゲームと思ってやりましたが
思っていたより楽しめました。
あっさり目では確かにあります。
6人攻略出来るのかと思ったら三人しか攻略出来ないし、残りの3人は2の方で攻略できるようなので、何故一本に出来なかったのかとちょっと疑問ではあります。

今作は専門書、純文学、流行本が攻略可能で
キャラクターたちの性格も、その本のイメージで成り立っていて
貸出禁止本や頻繁に貸し出されてよれていく様など図書館らしい展開があって
図書館の本を擬人化したらこんな感じかも!と思わせてくれました。
だがしかし、話の展開があっさりさっぱりと超展開まで行かなくても両想いになったかと思ったらあっさり終わります。
BADENDは結構病んでますし、病んだ様をかなり語られるのかと思いきやちょっと見せて終わるので、じっくり楽しみたい人には物足りなさのある内容です。


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Photograph Journey~恋する旅行・愛知編&京都編~ HOME 遙かなる時空の中で6 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe