忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるゲーム

2013/12/12 (Thu)

ボーイフレンド(仮)が明日から正式配信する!


乙女ゲー以外のゲームについて

テイルズシリーズ最新作ゼスティリア(略したらTOZ)が発表されたので楽しみ
PS4で来るのかな?とちょっと心配ではあったのだが
新たにハードを買う余裕はないし、PS3を新調しようとしていたので
ハードがPS3で一安心、あとはちょくちょく情報待ちですね。


戦国無双4
先日の発表会でアニメ化やコミカライズ、タイアップ情報といろいろと発表され
アニメの絵がちょっとネオロマテイストが入っているのは気になったけど
こちらも追加情報待ち
あとどうやらゲームの新キャラが現在発表されている人物以外もいるみたいなので
そちらの情報も楽しみである。




拍手

PR

購入予定と気になるゲーム

2013/11/26 (Tue)

メモです。


11/27 ドットカレシ3
    /28 三國無双7猛将伝
12/19 放課後colorful*step~うんどうぶ!~
  1/23 金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
  2/26 華アワセ 姫空木編
  /未定  下天の華 夢灯り
  3/20 戦国無双4
    /27 放課後colorful*step~ぶんかぶ!~
    
   金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館
   金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
   絶対階級学園
   華アワセ 唐紅/うつつ編
   


ヴァルプルガの詩
宵夜森ノ姫
吉原彼岸花

拍手

気になる乙女ゲー

2013/09/12 (Thu)

金色のコルダ3AnotherSky



攻略キャラ増えてるー!
神南のピアノの人とか天音のチェロの人とか
そして至誠館に謎のシルエットがある~!

IFストーリーだから星奏から転校じゃなく最初からその学校に入っているのか!
おお~



拍手

気になる乙女ゲーム

2013/08/03 (Sat)



コルダ3で、他校の生徒になるゲームが出るそうで
おお!と思っていたら、ヒロインは変わらないんだなぁ~って思った。
まぁいいです。かなでは星奏に入ってこそなんだと思うんだけど
別ヒロインで出るんだ!とふと勝手に最初は思ったのでワクワク感がちょっと減りました。




あさき、そういやどこにも予約してないや!
と気が付いたので予約しました。




女王蜂の王房
18禁ですが、今後の情報次第で買いそうです。





拍手

気になる乙女ゲーム

2013/06/23 (Sun)

金色のコルダ3フルボイスSpecial
フルボイス…、最初からフルボイスにして出してください…。

プリンス Pia♥キャロット
18禁じゃないですね?
Piaキャロットと聞けば18禁だと思ってたんですが
単純に元ネタありの男性向けゲームを女性向けに逆転したんですね…
でもこれ系って、ときめも以外あまりうまくいってない気がするんですよね。

放課後colorful*step
ココロ弾む、放課後の時間がやってくる!
どういった作品になるんでしょうか?
今後の情報に期待!


拍手

気になる乙女ゲー

2013/05/05 (Sun)

ふと、乙女ゲーマーになって10年以上経っているんだなって思ったのです。
プレイした本数は89だそうです。(リストメモ:http://greengardensky.blog.shinobi.jp/Entry/431/
でも途中放置したのも数本あるので、手を付けたけどカウントしてないのもある。
10年以上あるけど、順調にプレイしていたら100越えたと思うんだが
どうも乗り気になれない時はなれないな。
あとお金そんなにないからね!
それとほぼシリーズものばかりだからバラエティーに富んでないな。


そして私の今後の乙女ゲー購入予定は
やっぱりシリーズもの!

澪(MIO)『あさき、ゆめみし ~ひととせ~』

あさき、ゆめみし~ひととせ~
高虎、愁ちゃん好きにはよだれものっす。



三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし 完全限定生産初回特典版【Amazon.co.jp オリジナル特典「録り下ろしドラマCD 仲謀軍編」付き】

三国恋戦記の想いでがえし
発売ちょっぴり延期してしまったけど楽しみです。

あとはDouble Scoreと華アワセも楽しみでいます。


シリーズ関係なしだと
興味あるのは
ドットカレシと神々の悪戯くらいしか今の所ないです。


で、今私は
下天の華が物凄くやりたい!
そろそろ購入を考えたいと思います。
真剣です。



拍手

ドットカレシサイトオープン

2013/03/11 (Mon)

ドットカレシ

キャラクター紹介が公開されてましたが、すごく興味そそられる。
面白そう。

楽しみにしています。



拍手

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe