忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑談(華アワセ唐紅・うつつ編感想含む)

2015/12/13 (Sun)

久しくブログを書いていませんでした。
前回書いてからの間で華アワセ唐紅・うつつ編をプレイしているのですが
感想書いてません。
書こう書こうと思って、気が付いたら内容もプレイした当時の感動も忘れてしまっていて書けなくなっていました......

朧ながら、覚えている範囲で
攻略制限がかかっているので一周ごとに攻略出来るキャラが違うので
周回を重ねるごとに真実が分かってきて
この世界のしくみ、五光と主人公の関係
唐紅ルートとうつつルートはまたしくみというか雰囲気がガラッと違うので
とっても面白かったです。
そして、謎をまだまだ残しているいろは編も発売されるので
これで残っている謎が解消することを願い発売を楽しみにしています。

本当にいろはについてもわかったようなわからなかったような展開だったし
あと理事長2人に百歳が何なのかもよく分からなかったので知りたいですね
あとあと、用語集的なネタバレ大量に含んだものが欲しいと思いました。
それか蛟編からやり直すかって感じで、何だっけあれ?とも思ったので
ちょっとこんがらがるかもしれないですね。



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOME Photograph Journey~恋する旅行・愛知編&京都編~

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe