忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二世の契り 想い出の先へ 8

2012/09/08 (Sat)

修正加えて、攻略メモに二世の契り想い出の先への攻略を載せました。
おまけシナリオが中々解放されなくて大変でしたが、どこで見落としているのかと
再度プレイしなおしてみたら、あっさり出ました。
なんだ・・・・・・何が原因だったのか。





取りあえず、おまけのいのまた絵の雅刀が何か変です。
キャラ違うぞwww



拍手

PR

二世の契り 想い出の先へ 7

2012/09/07 (Fri)

どれだけ期間開けてんだよ!って具合に攻略載せてなかったというかプレイ放置してました。

今作ではまとめ感想の記事は書きませんが
二世の契り本編をプレイしてからあまり期間を開けずにプレイすることをオススメします。
正直「?」っと思いながらどういった話でしたっけ?と思った部分も多々あるので
話しの大筋を覚えていても、細かいところを忘れていると疑問符を浮かべてしまいます。
なので本編気に入ったのであればすぐさま想い出の先へをプレイすることです!



拍手

二世の契り 想い出の先へ 6

2011/11/22 (Tue)

今のところ、激しく一番萌えたのは刀儀さんだ。
エプロンとか似合い過ぎ!
和みキャラ過ぎる!

そして大塚明夫を落とせるのが素晴らしい!
二世って声優のキャスティングがGJしたくなる
前田さんとかもう、ね!
個人的に雅刀の前田さんの声音もいいけど、ギャグ漫画日和を見ていると
前田さんの声の可能性を考えるとだ!
雅刀は綺麗すぎる声音だと思う。
ふと、日和の太子、曽良くん、クマ吉くんと同じ中身だと思うと
なんか違う人じゃない?と思ったりもしたわけだ。

拍手

二世の契り 想い出の先へ 5

2011/11/21 (Mon)

二世って同年代ではなく、だいぶ年上の人たちが
なんだかんだと一番萌える気がする。
小島さんもその一人だけど
年上なりの、歳の差を気にした葛藤とか過去話とかが
面白い。

拍手

二世の契り 想い出の先へ 4

2011/11/16 (Wed)

話しが微妙にぶつ切れだから
本編ゲームを終えた直後にプレイしたほうが
萌えられるし、すっきりするんだろうなってのが
このゲームだと思う。


拍手

二世の契り 想い出の先へ 3

2011/11/12 (Sat)

間が空いてしまった!

やっぱり、CGが表示されるわけでも親密度が上がるわけでもない選択肢がある。
どちらを見てもたぶん問題ないのではないだろうか?
なので、攻略メモは部分的にどっちでもいいだろうという選択肢を「コレ」と固定しているけど
クイックセーブして、両方の選択肢の先を見ることをオススメします。

拍手

二世の契り 想い出の先へ 2

2011/11/07 (Mon)

ときたま、攻略のメモを取り忘れる。

だんだん、瑠璃丸が一番いい男なんだなって思えてくる
瑠璃丸無双と言ってもいいぐらいな気がしてきた。

拍手

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe