忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキサバ 三角関係

2013/01/16 (Wed)

アクセス解析を見ていると
「ドキサバ 三角関係」という語句で検索してこちらのブログにたどり着いている方が多いようなので
ちゃんと欲しい情報をこのブログで得られているのかどうかちょっと気になりました。
そもそも、ドキサバに関しては攻略情報を載せているわけではないので
たぶん情報は得られていないのではないかと・・・。


あと私が見た三角関係人物外の名前も入ってのアクセスもあるので
攻略Wikiとか出来ていないのかな?
私が攻略の際に参考にさせていただいたサイト様
http://x38.peps.jp/lovesv/?_cus=lneycn (携帯サイトのようなので、携帯からも見れるかと)

http://uk415.blog102.fc2.com/blog-entry-1039.html
↑こちらはより詳細に載っていました。
こちらのデートすっぽかしてみたあたりのセリフ集とか面白いです。
金ちゃんが可愛いです!ハァハァww

取りあえず、三角関係は
越前・遠山
W忍足
宍戸・鳳
亜久津・千石

の組み合わせだけだと思われます。
CGなしだけど実は・・・とかあったりするのかもしれませんが
上記の攻略サイト様もこれらの関係しか書いていないようなので、たぶん彼らだけでしょう。




恋愛ゲーもいいですが、そろそろテニスするゲーだしてくれないでしょうか・・・。
待ってます。
これに無双みたいにエディット機能とかついてたら燃えるな。
ビジュアルカスタマイズのオリジナルキャラに技を設定して強化する!
そしてテニプリキャラに挑んで天下統一、いや日本一強いテニスプレイヤーを目指す!とか
キャラと一緒に練習したり、ダブルス組んだりすると親密度が上がってムフフな台詞が聞ける。
何それテニ無双エンパイアーズ?みたいなゲームになりそうです。

拍手

PR

最強チーム

2012/07/11 (Wed)

プレイ動画の影響だと思われるが
アマゾンで最強チームを結成せよが高騰しておられる。
中古で万ってどうよ…。
コナミさん最強2でもスマヒ3でもいいので
PS3あたりでテニスゲー出してください。
乙女ゲーじゃなくテニスプレイゲーですよこなみさん!!

最強チームって確か立海関東大会の越前VS真田戦の前くらいまでの選手データしかなかった気がするんだが…。
だから真田は風林火山がなかった気がしたんだが…。
幸村なんてベッド上の人で、データないもんだから
何故かパワーSだし
最強チーム作ってプレイする時はリーダーにしかなれないという制約もある
フリープレイでしか操作できないんだよな…。
あと関東立海戦以降のキャラが居ない…
比嘉・四天は居ないし、当然幸村はイップス使わないし真田は風林火陰山雷使わないからね…。
既存キャラの新規技追加(不二のカウンター追加とか)比嘉・四天とクラウザーさんとかちょいちょい何人か追加で高校生をちょいちょい入れてくれたらいいなぁ

つうか、財前って試合してないな……。
ポーチ失敗という活躍しか知られてないな…。


プレイ動画見てると懐かしくなる。やりたい!


拍手

テニスの王子様ぎゅっと!ドキドキサバイバル海と山のLove Passion 9

2011/08/22 (Mon)

ドキサバ44人攻略完了とハーレム、三角関係全部見ました。

あと見ていないのは、呼びかけCGだけだが呼びかけは面倒なので辞めときます。
ハーレムは立海(海)のハーレムというより幸村天下な気がする流れと
人数からすると最大の青学ハーレムがムフフでした。
三角はW忍足が良かった。
もう早く眼鏡忍足を逮捕してください!


これで、ドキサバは終わりにしておきます。
こなみさんこなみさん、次は最強リームかスマッシュヒットシリーズを出してほしいです。

拍手

テニスの王子様ぎゅっと!ドキドキサバイバル海と山のLove Passion 8

2011/08/16 (Tue)

泣けた…。
ドキサバ、三角関係出来るというから
三角関係出来るのが
リョーマVS金ちゃん
侑士VS謙也
宍戸VS鳳
亜久津VS千石

リョーマ金ちゃんでやろうと思って
親密度上げしてたら結果割り込みEDで終わった。

三角と別に割り込み告白EDがあって
割り込みしてくる人
リョ―マ、桃、不二、伊武、赤也、仁王、金ちゃん、謙也、白石、跡部、観月、幸村、亜久津、千石、鳳、佐伯

いい具合に割り込みしてくる人にも居るというね…。
金ちゃんが割り込んできて、いい感じに終わった。
泣けた…。

この三角関係出来るメンツってなんか切ないな。
リョーマと金ちゃんは関東と関西に住んでるから滅多に出会うこともなさそうだし、
修羅場っても距離的なものでなんとかなりそうな気がするが
修羅場りそうにもないキャラ二人
侑士と謙也はダメだろ…。
W忍足はいとこ同士だし住んでいるところが上と同じく関東と関西だけど、修羅場ったら血を見そうだよな。
宍戸と鳳で修羅場ったらダブルス解消。
亜久津と千石なら流血沙汰になりそうだが、千石のラッキー具合は亜久津に勝てそうな気がして計り知れないので

そうよ!昼ドラバリにドロドロすればいんだわ!
中学生なのに!
ドロドロ展開希望!
CERO Bじゃ対応出来ないくらいにしたらいいんだわ!
というか、これ何気にBなんだね・・・
Aなんだと思ってた。


さて、やり直したところ無事三角関係ED見れた!
パスワードで親密度を底上げしないと厳しいようだ…。
親密度の画面でキャラに炎がメラメラしているのが二人ともついたし!
すっごいニヤニヤした。

次は山立海メンツでハーレムを目指す!



攻略状況
前回より
海:南・ダビデ
山:仁王・遠山・向日

39/44
残り、大石・宍戸・葵・幸村・平古場です。


 

拍手

テニスの王子様ぎゅっと!ドキドキサバイバル海と山のLove Passion 7

2011/08/04 (Thu)

もうほとんど作業状態になってる・・・。


前回より
海:赤澤・裕太
山:越前・河村・神尾
とクリアしました。
34/44ということで、あと10人!

長い道のりだった・・・。

拍手

テニスの王子様ぎゅっと!ドキドキサバイバル海と山のLove Passion 6

2011/07/31 (Sun)

前回より
海:観月・跡部・木手・黒羽
山:白石・真田・海堂

29/44と言ったところで?


まだまだ、先が長い・・・。

呼びかけのイベントやら三角関係はちょっと無視して進めることにする。
三角関係はちょっとおいしいけれど、やっている暇がない!
それでいて、一通り全員攻略しないと気が済まないので次のゲームにも進めない。
頑張って進めます。

 

拍手

テニスの王子様ぎゅっと!ドキドキサバイバル海と山のLove Passion 5

2011/07/25 (Mon)

このゲームの攻略Wikiとか探してみたけど、ない、みたい?
普通に攻略するのであれば、ひたすら一途にキャラ追いと選択肢を外さなければ
CGも個人ルートのものは回収できると思うけど

どうやら三角関係のようなものと呼びかけ何回でイベント発生とかあるようです。
調べていて情報がまとまっていたのが
http://x38.peps.jp/lovesv/?_cus=lneycn
携帯サイトです。

あとこのサイトで変態と呼んだら乾が来るという情報が載っていたんで
ためしてみたが

一回目:手塚
二回目:向日
三回目:柳
四回目:橘
五回目:乾

という結果でした。
いろいろ言い方かえてみたけど、常々使っている微妙な
イントネーションの違いとかなのかな?

あとは、公式で発表しているパスワードを使用してのプレイをまだしていないけど
たぶん、これ使えば楽勝!ってのがあるんだろうな。
http://www.konami.jp/tenipuri/game/dokisaba_ds/password/index.html



前回からの現在攻略状況
山:日吉・菊丸・手塚
海:芥川・千石
22/44 ちょうど半分?数え間違いしていなければだが

拍手

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe