忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁義なき乙女 恋恋三昧 8

2008/08/12 (Tue)

終わった!
攻略完了!
FDなので特に感想は書きませんが
本編やって好きになった人はやるべき
私的に一番ツボに入ったのは武藤だけれども
ルート的には大団円EDみたいな奴が好きです。
このシナリオが仁義らしい、コミカルあり、シリアスありの展開だったので

拍手

PR

仁義なき乙女 恋恋三昧 7

2008/08/11 (Mon)

しばらくプレイしないで放置状態が続いていたので
片付けます。
あとED残すところ2つ!
キャラEDとは違った特殊ルートみたいだけど
どうやったら出るのか。


龍ルートのBL妄想がありえないと思いつつも
笑えた・・・

拍手

仁義なき乙女 恋恋三昧 6

2008/08/03 (Sun)

PCがスムーズに動かなかったので
しばらくプレイしてませんでした・・・
あと龍だけ。
あと龍さんだけなんだけど
武藤を越すインパクトがない・・・。

そういえば、ドラマCDついているのに聞いてない・・・


追記:
ドラマCD聞いてみた。
トラック2が「ツンデレ祭」だ。
「あんたのためじゃないんだからね」をヤル気なく「あ、そうだ」と思い出して言われたり
憎しみがこもっている様な言い方なんだが・・・
ヤスの「扉の開け閉めで忙しいだからな!」と言ってドアを開け閉めしているのがウザイ。
というか、景吾が初っ端から黒全開!

拍手

仁義なき乙女 恋恋三昧 5

2008/07/27 (Sun)

しばらくゲームしていなかったようで・・・
仁義を再開しました。

ずっと携帯アプリでシムシティして都市発展に夢中になってました・・・

しかし、未だに朝生のCGが一枚登場しないんだが
どうしたらいい?



拍手

仁義なき乙女 恋恋三昧 4

2008/07/15 (Tue)

現在ヤス攻略中
どうやら、私はヤスに触手が動かない・・・
ヤス好きの人にはもうしわけないが・・・

パッケージの絵を見たときから思っていたんだが
塗りの人、本編の時と違う人ではないか?
何かが違う気がするんだが・・・
立ち絵とイベント絵の塗りに差が・・・

あと、朝生でCG一枚出てこないんだが
どこでどう選択すれば出てくるんですか?!

拍手

仁義なき乙女 恋恋三昧 3

2008/07/12 (Sat)

どうしよう、ファンディスクで初めて
武藤に惚れた・・・。

しかも、グーたらな武藤ではなく頭打った武藤に・・・
気がつくとそのシーンを再生すべく
メモリーを見ている・・・

そして、本当に常に主人公に付きまとっているメンバーで
常識人が京吾しかいないんだな・・・
「ははは・・・」と空笑いする京吾が物凄く
非常識なやつらをみていると愛おしくなる・・・
非常識な彼らも彼らで愛おしいのだが
主人公と一緒になって「ちょっと待て!!」と言いたくなる。

拍手

仁義なき乙女 恋恋三昧 2

2008/07/11 (Fri)

武藤ルートの頭打ってからの武藤ボイスに萌える!
萌えすぎる!

ヤバイ!
普通の武藤の声がBGMに負けているから
設定のBGMは音量下げて、音声の音量を上げて
そして、何故か
ガンダムOOのサントラを聞きながらやっているから
アレルヤ・・・


拍手

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe