忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Starry☆Sky~AfterWinter~ まとめ

2012/09/12 (Wed)

何というか、後ろ向きというかドラマ展開のようなものを見せてくれる人も居ました。
そんなアフター冬です。
不知火・青空・天羽の冬組3人+へびつかい座の神楽坂
そして自他共に認める変態の白銀の5人攻略可能

前3人は付きあってから結婚するまでのなれ初めというか紆余曲折
神楽坂に関しては、12人との四季を通しての日常を一緒に神楽坂と共に歩むというような話
星詠み科の彼なので未来が見えるという事に関してが会長より多く語られてます。
白銀は女の子とのお付き合いは不慣れの変態というお話です。憎めない。

今回、夏組が全員声ありなのでキャラとしても冬組とそれぞれ同じ学年のメンバーがいるのでそれぞれのお話に出てくるが
神楽坂シナリオ時は全体のまとめのようなお話だったので夏と冬組だけしかしゃべらないのは何だかもったいないような気がしてしまいました。
是非、神楽坂シナリオには全員の声を付けてほしかったです。
白銀は面白かったです。変態ならではの面白さです。



 


拍手

PR

Starry☆Sky~AfterWinter~ その5

2012/09/11 (Tue)

四季は全体のまとめ見たいな話ですね。

四季君と行く四季巡りみたいな感じ?
でも主人公が選んだのは12人の誰かではなく13人目の彼でした。


拍手

Starry☆Sky~AfterWinter~ その4

2012/09/10 (Mon)

桜士郎面白かった!
流石変態なだけある!

そして変態は恋愛経験とお付き合い経験0なだけあって
オロオロしているのもいい具合に変態ぽくって良かったです。

会長の桜士郎への態度
さらに誉先輩まで冷たいという変態への態度
ぐっじょぶです!


拍手

Starry☆Sky~AfterWinter~ その3

2012/09/09 (Sun)

どれほど期間をあけてしまったのか
翼と四季と変態を放置していたので急ぎ攻略中です。
今更感たっぷりですが、一応攻略メモを載せる。

拍手

Starry☆Sky~AfterWinter~ その2

2012/05/06 (Sun)

今回、選択肢が以前みたく多くはないみたい?
そんな気がするのは、今まではノーマル的な日常シナリオをクリアして
アフターシナリオを解放するという手間がないという、
最初からアフターが開いているからだろうか?

思っていたより選択肢が少ない。
気がする・・・。

でも、それでも01EDにやっぱりたどり着けないというね・・・。
ある程度予想したやつをやりつくしたら総当たりしかない!


あと、春夏の攻略メモのページを見ていて
秋から「これ、全選択肢をひっくり返して最初からやらなくてもいいんだな・・・」ってわかったので
きっと春夏も可能だと思うので(エンディング03の為に全選択肢逆パターンのを書いてた)
ちょっとやり直してみようかと思います。


やり直してみて気が付いた、これシナリオ回想を埋めるのに必要な選択肢だったのだな・・・。
面倒なので修正しません。やり直ししゅうーりょー!

拍手

Starry☆Sky~AfterWinter~ その1

2012/05/05 (Sat)

毎回、ドキドキしながら最初のEDを迎え
02または03エンドを迎えると、どこの選択肢だぁああ!と発狂しかけていたのですが
何故かすんなり会長ルートは01エンドに直通しました。

愛ですね。

ってことにしておく・・・。



拍手

スタスカ

2012/03/14 (Wed)



スタスカアフター冬OP
また中村か!と思ったけど、これ鈴村だ。
そうか。


 

拍手

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe