忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥルーフォーチュン 5

2008/11/21 (Fri)

星宮攻略しました~

「音楽っていいな」
って言い出した時。
なんだか、ボールは友達だ!の乗りに近いような気がした。
そして、俺の歌を聴け!でED(宮野氏が歌う)が入ったのは
なんというか、どう反応したらいいのか
わかった、こういう時に

ためらい~ 恥じらい~♪

とミラクルフォーチュンの主題歌を歌えばいいのか!
本当、どう反応したらいいだ!
俺の歌を聴いて欲しいで歌いだしだ場合!
主人公拍手しちゃったよ?!
音楽<歌<主人公
らしい・・・

拍手

PR

トゥルーフォーチュン 4

2008/11/20 (Thu)

間隔が結構開いて久しぶりプレイ。

甘々な学園生活とかでもなく
普通にある学園生活でのほんのりとした~という話なので
ちょっと物足りなさがあるけれど
疲れているときはこれぐらいがちょうどいい。


「ためらい~ 恥じらい~
恋・占・い~
ココロのプリ~ズム~
七色変化~
魔・法の占い~
魔・法の占い~
ミラクル・フォ~チュ~ン」

作中アニメ
ミラクルフォーチュンの主題歌を歌う
谷山ボイスの野間は見ものです。
 

拍手

トゥルーフォーチュン 3

2008/11/12 (Wed)

攻略できないみたいだけど、何故か兄がツボに入る。
ところどころ小野D節というか、え?小野?というような声が出てくるからだろうか?

ちょっと、お兄ティン!!(←おかしな呼び方)
そして兄部屋に行くと慌てている時があるが
何を隠しているのだろうか?
シスコンすぎるわけでもない兄だが、異常な程のシスコンを隠し持っているのかもしれいない。
というか、妹にこんなに優しい兄を見たことがない!
リアルに兄がいる身として、こんな兄リアルで居るのか?!と思うんだが・・・
うん、兄としてはちょうどいい設定だと思う。
乙女ゲーの兄ってシスコン過ぎる兄が多いけど、ちょうどいい。
兄に夢持っていないのでこの兄ちょうどいい!

トゥルーフォーチュン・・・
ちょっとシステムがというか全体的に古臭い感じがする・・・

拍手

トゥルーフォーチュン 2

2008/11/09 (Sun)

野間クリアしました!

気がつけばオタクを追いかけていた・・・
ミラクルフォーチュンの主題歌を谷山さんが歌っているが
野間めちゃくちゃ歌うまい!
歌詞は魔女っこポイ美少女モノ系のにおいがするような歌詞だけど
さすが、きーやんボイスな野間!

OP曲に続いて驚きの歌でした・・・
↓はOP曲CDです。
 ウラナイ・ハナサナイ・カエサナイ
ウラナイ・ハナサナイ・カエサナイ

拍手

トゥルーフォーチュン

2008/11/06 (Thu)

トゥルーフォーチュンをはじめました。

攻略サイトを頼らず、手探りでプレイしていますが
最初、テキストの表示速度を設定できないわ
既読スキップないみたいだし、セーブできるタイミングは決まっているし・・・
と思っていたが、タロットで行動を決めていくのがちょっとどころか
結構楽しいです。

兄パワー!

がツボに入りました。

それよりもOP曲を聴いた時、どこのアイドルだ?!と吹きました・・・
ちょっと聞いてみてください。

拍手

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe