忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠久ノ桜

2007/10/22 (Mon)

やっと一週目終わった。
なんだか消化不良
これは他の人もクリアしないとわからないんだろうな。
なんだか急に誰この人って感じに出て来るし
樋野落としたんだが
かなえちゃんは何か凄く重要な存在かと思ったけどそうでもなく
かなえちゃんは実は○○だったの!ってあればよかった気がする。
やっぱり何か足りない。

タダ読み進めて選択肢選んで~
ってだけのゲームじゃなくて良かった。
簡単なシューティングだけど
これはあって良かったかな
少しは単調じゃなくなったし
ひと時は必死になれた。

あと萌えれたよ。

拍手

PR

コルダ~悠久ノ桜

2007/10/14 (Sun)

アンコールは恋愛状態引継ぎが結構良かったと思います。
もう何人か、結婚前提な付き合いの人いるよな・・・
コルダ2アンコールは一通り満足行くとこまでクリアしたので
次のゲームへ

悠久ノ桜、開封してみました。
どんだけ特典にCDつけんのよ!というものでしたが
(限定版特典・予約特典・店舗特典の3枚)
キャラ紹介を改めて真剣に見てショック受けた。
16歳、1990年生まれ・・・
あああああああ
自分が歳とったなぁ~って思った瞬間だった。

ときめもGSの時、葉月達が少々の年下だったってのも軽くショックあったけど
1990年ってのにものすごいショックだ!
まぁ、このゲームは時を越えるので1894年とか1450年生まれの人もいるけど
歳をとったと思ってはいけないんだ!
乙女ゲーをやる以上、年齢なんて捨てて乙女心が重要なんだ!
乙女であれ!
でも、シリーズモノって1が発売当時は断然自分の方が年下だったのに
いつのまに同い年に・・・そして今はそれを越えつつある・・・
遙か1の時なんて詩紋より年下だったよ!
なのに今は・・・生まれて3年の陰陽師と同い年だ。
話を戻して
悠久ノ桜、まだプレイしていないのでなんとも言えないけど
ここのメーカーさんはとにかく絵・曲はいいけどシナリオが・・・
なので、少しでも燃えれればいいと思います。
もう一つ、同時に購入したエンジェル・プロファイル
一周プレイ時間がやけに長いって話を聞いたんだけど・・・
どうなんだろう・・・あんまり、だったら放置するかもね・・・

拍手

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe