忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスエス3ぐらい?

2008/04/08 (Tue)

カズマのグッドEND?ハッピーEND?見れなかった・・・

ずれにずれ込んだイベントは消化しきれず
不燃焼でEDを迎えた・・・
どこか途中の月でセーブとっとけば良かった・・・
最初からやり直し・・・
がんばるよ・・・

しかし、ラスエスの絵で一番惚れたのがオヤジの色の塗り方なんだが・・・
主人公父がポリゴンっぽい感じの色の塗り方で
最初見たとき驚愕した。
母も同様な感じで・・・

拍手

PR

ラスエス

2008/04/07 (Mon)

ラスエスなんですが
チヒロクリアして、オーナーED見て、彬と行って
カズマを今落としているんだが・・・
攻略情報サイト見ながらやっていたんだが

攻略情報のと一ヶ月イベント発生時期がずれています・・・
そりゃ、永久指名するのをものすっごく遅くにしましたが
まさかイベントまでずれ込むとは思いませんでした・・・
このまま行くと、発生しないイベントがあるようです。
しかし、ED条件はもう既にクリアしているのでどうなることやら・・・

拍手

糖度・・・ラスエス

2008/04/04 (Fri)

私が書く「幸」って言う字がどうも幸せそうに見えないので
幸一とか弘幸とか幸が名前に入る人への手紙の宛名書きは
何故かヘコむ・・・

ラスエスをやっていて思い出したこと
何故、私が乙女ゲーにはまるようになったのか?

ゲロ甘な、リアルでこんなセリフを吐く男がいるのか?!
というセリフを聞きたいが為ということを思い出しました。
失っていた心のかけらを取り戻したかのような気分になった今日。
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
某、友人に数分どころか数日のフライングお誕生日おめでとうメールをしたためましたよ。

ふし遊、玄武開伝に出てきた新キャラ及川さんという眼鏡男にもえたのも記憶に新しいところ
ラスエス2の眼鏡にきゅんきゅんしたのもつい昨日のことのように・・・いえ、今朝ですが思い出されます。
クサイセリフ万歳ー!!

ゲロ甘なセリフのおかげか
プレイ前見てきた評価で、主人公が無職、システムが・・・とかマイナス評価部分が
まったく気にならないというゲロ甘さ!
っていうか、ヤッタだろう?!という展開
無職主人公だけど、バイトでアレだけ稼いでさらに宝くじでアレだけ手にすれば
無職でも気にするな!!と言いたい。


微妙に色様臭がする彬が気になって気になってしょうがないぜ☆
三木ボイスからしてやばいな。
三木さんって、ナル系か兄貴系か無口系な役が多いよな・・・
いや、弟系狙ってみるのどうですか?
お姉ちゃん!とか・・・
ねえさんだな・・・言ってもらうなら・・・

拍手

DC+ラスエス

2008/03/30 (Sun)

テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX

ディレクターズカットのリオンサイド一周プレイし終わりました。
これはリオンによるマリアンの為のストーリーでした。
テイルズは本当に戦闘が楽しいです。
そしてリオン強化を楽しみました。他のステータスは他キャラと比べたら良いのに
防御力だけダントツに悪いので強化しまくった・・・
最後はスタンと一緒になって「リオーーーン!!」って叫んで終わる・・・
プレイ時間を見たら丸一日あればクリアできるシナリオでした。
レベル上げ好きじゃない人なら一日で終わります。(私はレベル上げ嫌い)
これやり終えた時、2をリメイクというかPS2で元々出ているゲームだけど
1とつながっていない?と思わせる2なのでリメイクするというか
ジューダスサイドとか・・・
2は1のリオンの最後が~でつながるはずなので・・・
何かしら直された完全版的なものを出して欲しいというか・・・
それ以前に新作出すたびに機種をあっちこっちで出すのは止めてほしい・・・
ヴェスペリアが箱で出るとは・・・鳥海主人公だから気になるのに・・・
さすがにハードまで買ってやる気はありません・・・
Wiiだったら考えたけど・・・移植待ち


 ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ 

ラスエスをプレイし始めました。
なんちゅー金額が一日で動くんだろう・・・
全ての金額が痛い・・・地方会社員の人間にはすげー金持ちに見えてしょうがない・・・
たとえ主人公がプーだろうと
それだけ金があれば・・・。自分の年収を思い出すと悲しくなるゲーム・・・
初CERO Dゲームだが、ホスト設定だからかな・・・と思っていたけど
なんとなくわかった気がする・・・
現在、チヒロの嫉妬の嵐中です。はい・・・


遙か4はどうやら、デフォ名だと呼んでくれるようです。
明日はネオアン求めてフラつこうかな・・・

拍手

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe