忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[118]  [117]  [116]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR]

2024/09/21 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べかけた

2007/06/06 (Wed)

虫を食べかけました。
葉っぱ・・・あれは何て言う野菜?青野菜の味噌汁を盛々食っていたら。
最後の一口、何かへんなものが入った。
なんじゃこりゃ?と咄嗟に思ったのだろう。
口からだしてみたら
虫でした。
まぁ、幼虫じゃなくて昆虫だったので小さいけど、まぁ精神的ダメージはありましたが
そのせいで、魚の骨が喉にささった~っていうのもあったけど
気にしないということで・・・
口には含んだけど、食べてないし・・・
いや、でもこの虫が入った味噌汁を盛々食べていたんだよな。
まぁいいや、熱せられているし・・・

そんなことは、もう忘れてしまって


カクカクシカジカでうちの職場にAEDを置こうか!
という話になりまして
まぁ、教育現場だし~この間~・・・だったし~
ということで、理事長がしょうがないから買ってやろう~って言ったらしい
そのため、業者さんが木手じゃなくて来て
どういったものなのか~と購入前段階の説明をしてくれているのを
バックにしながら仕事をしていたんだが
音声で装置の使用手順を説明してくれという機能で
その音声がなんだか卑猥に聞こえてきてたまらんかった・・・

初っ端から「まずは服を脱がせましょう、脱がせられない場合は破りましょう
に笑いを堪えて・・・
その後、男性の声でこの装置のこれを救護者の胸のこの位置につけて~
電気ショックのやつなんでしょうね。「離れてください!
と何度か言っていて
あまりにもちょっと・・・と思って聞かないようにしていたんだけど
チクビ」発言にはさすがに・・・

購入した暁にはどうやらこれは、私の目の前に設置されるらしい。
でも、いざって時は使わなくてはならないものですからね・・・

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハマリマシタ HOME 久しぶりに~

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe