忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁義なき乙女 恋恋三昧

2008/07/05 (Sat)

仁義なき乙女 恋恋三昧をプレイし始めました。

と言っても、まだ冒頭です。
龍さんの「大きく振りかぶって!」の台詞に撃沈しました。
すごい初っ端ですが、それって中の人ネタでいいんですか?

というかアナザーストーリーから始めてしまったけど
アフターストーリーからやり始めて
本作を思い出しながらやったほうが良かったかも?

さて、誰に特攻しようか

拍手

PR

ファンディスク

2008/05/20 (Tue)

仁義なき乙女 恋恋三昧
B0019FY2XG

アマゾンで予約できるようになっていたのでペタリ。
アマじゃなくて、発売日に店に買いに走ってもいいかな~と一瞬思ったんだが・・・
走るか・・・

拍手

仁義なき乙女 まとめ

2007/11/17 (Sat)

仁義なき乙女
仁義なき乙女 


総評

シナリオ:笑いあり。涙あり。感動あり。でよかった!
システム:特に難癖つけるようなシステムはなかったかな?


何かに誘われるように衝動買いした一本です。そして損がなかった衝動買い。
実のところこちらのメーカーさん初プレイですが良い印象を持っていなかった。
18禁を追加ディスクとして出す商法が好きではなく、本体と合わせて買うだけでいくら金取られるんだよ!
と思っていた。
しかし、このゲームは追加として出すことなくディスク1枚のみでOK!もあり、直感にて購入。
声優もいわゆる源氏名での表記だが、
公式のサンプルボイスを聞いただけで声優好きなら一発でわかるほど豪華だし、ゲームシステムも申し分なかった。
シナリオは前半はコミカルに、後半はシリアス。テンポ良くて読みやすかった。
ミニゲーム等一切なしの選択肢のみでのゲームだが、選択肢の量がこれでもか!
というぐらい多かった。
たが、それでも飽きることなく完全コンプリートできたことには称賛したい。
三角関係シナリオもあり、心が揺れると共に、痛かった。

2週目以降はスキップとジャンプ機能を駆使することで初回プレイ時よりも大幅にプレイ時間を短縮可能、
しかしルートに入ると長いので結局のところ30分ぐらいかかる。
主人公はボイス有りだが、それほど耳に付く声でもなかったのでoffにすることもなかったです。
OPムービーと曲が結構好きです。
予約購入したわけじゃないのに某店で購入したら特典のサントラがついてきた時はうれしかった。
特典のドラマCDより先にこっちをあけた・・・


(他所に書いたものの転載です 08.07.12)

拍手

仁義なき乙女7

2007/11/17 (Sat)

仁義なき乙女コンプしました!
とりあえず、私の選択肢メモでは見れないイベントやらがあります!
ということで、こまごまと攻略サイトさんにお世話になり
完了しました・・・

しかし、サウンドトラックが予約してないのについてきたんですが
メイトの気まぐれか・・・

総評として
良かった!

拍手

仁義なき乙女6

2007/11/14 (Wed)

やっと喜多川さんのED見れた。
他のキャラの特定のED見ないとダメみたいです。
たぶん、ED曲後にもシナリオがあるやつを見ないとダメなんじゃないかな?

あと、私は先割れスプーンさんはツンデレよりヘタレな声の方が好きです。
ツンデレ通り越してかわいかったよ・・・

拍手

仁義なき乙女5

2007/11/13 (Tue)

攻略詰まってきた・・・

朝生さんは・・・かわいいなぁ・・・
ごめんなさい

そして喜多川さんのルートが行けない・・・

拍手

仁義なき乙女4

2007/11/12 (Mon)

うーん、やっぱり空野さんの声好きだな・・・
この二面性がたまらん。
そういえば、風間さんはあんま18禁に出てないんでしょうか?
BL系は良くわからないけど、乙女ゲー18禁では初めて聞いたかも
ちょっと検索かけてみたら、○っちんが18禁!って騒いでいる人がいたので・・・

でも空野さんには勝てない・・・私の中ではマイブーム中のマイブームなんだろうね・・・
京吾だけはED全部見たんじゃないの?

選択肢メモとして書いているけど
攻略情報として直した方がいいのかな・・・

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe