忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁義なき乙女3

2007/11/11 (Sun)

ちょっとした選択肢変更でもEDは変わらないものか・・・
最初からの積み重ねかな?

龍さんED今のところ2つ見たけど、どっちもアレなので
切ない・・・
喜多川さんENDを見ようとやっているんだけど・・・
何故か行けない・・・
眼鏡にも萌える。
一番は京吾ボイスなんだけど・・・


今日一番心にヒットした言葉
「服が変わったら、開発スタッフが大変じゃないか」(BY 武藤)
すげぇー

拍手

PR

仁義なき乙女2

2007/11/10 (Sat)

さくさく、進めています。
エンディングって複数あるのですね。

京吾の声に萌えた。
裏表あるキャラをやらせると最高だと思う!
なので、ずっと彼を落とすためいろいろと選択肢選んでいたんだけど・・・

選択基準がよくわからないけど
3週目から選択した選択肢をメモってみました。
ちなみに一週目は武藤、次は朝生、天音といった感じにクリアしてます。

拍手

仁義なき乙女

2007/11/09 (Fri)

仁義なき乙女 

衝動買いしてきました、仁義なき乙女
まだ最初のほうまでしかやってないけど
声優が・・・声優が・・・源氏名(?)見ただけでわかるのは
私は先割れスプーンさんと空野太陽さんだけだったんだけど・・・
公式サイトのサンプルボイス聞いてなんとなく全員わかったので・・・
それでも一名、仲達って聞いたことあるけど誰だ!っと思ったけど
そうか・・・あのDVDで聞いていたんだ!
そう、先割れさんやら空野さんがいるあのグループのDVDのナレーションだ!
いや、それ以前に土6で聞いてるぞこの声・・・
ついでにそのグループに風間瞬さんもいるね・・・
とにかく、聞けばわかるほどの声優さんしかでてないってことで・・・

声目的で買ったようなものだし・・・
空野さんがね・・・もう・・・マイブームがこの方なもんだから・・・


最初しか本当にやってないけど、結構面白い?
しかしプレイヤーの主人公に声があるとは・・・
それほど嫌な声じゃないから消してないけどさ・・・

拍手

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe