忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさき、ゆめみし 5

2008/08/21 (Thu)

薙羽哉に愁ちゃんED見ました。

主人公格の薙羽哉は王道なシナリオだったけど
愁ちゃんは愁ちゃんで別格だったのですね・・・
愁ちゃんのバカぁーって思わず叫んでしまった。

あと、毎度毎度BADED後のヒントに出てくる彼
今のところ見たやつで1つ以外全部に彼は出席している。
「常に上から目線の男なんてハゲればいいのに」
「すぐ暴力で解決しようとする男もハゲればいいのに」
そんなことをニート疑惑の上がっている人に言い放った時には
萌えたね。

彼の「正直な言動」が好きです。
正直すぎて清々しい。


でも、一番良い言葉だなって思った発言は彼ではないんだよな・・・


「出会い頭に札束で往復ビンタされたら惚れる」


どんな出会い頭だよ?!




拍手

PR

あさき、ゆめみし 4

2008/08/19 (Tue)

現在、薙羽哉攻略中!

正直いいましょう。薙羽哉・・・
にゃあにゃあ気持ち悪いです。
あなたがそんな人だと思いませんでした。
よかったな、主人公が責任とって嫁に貰ってくれるってよ(笑)


薙羽哉攻略前にいろいろED見ました。
壱人のいけない雰囲気のEDはBADだけれどいけない雰囲気がぷんぷんで、良かったです(ボソ)
まぁ、それ以外のBADでも突然殺されたり、殺されたり、殺されたり?あったけど
これは一応生存(?)BADEDだったね・・・
ちゃんとした壱人のEDもよかったですよ。危ない関係ぽくて・・・

でも、三鬼EDが最高の和みすぎてよかったです。

拍手

あさき、ゆめみし 3

2008/08/18 (Mon)

高虎攻略完了


本物の鬼に対して嫉妬の鬼になっているぞ彼。
いろいろと彼、やる気に満ちてます。そりゃいろいろやるきです。あっちとかそっち方面・・・
彼の腹黒さは内の言葉だけではなく外へ言葉となって出てくるので爽快です。
もう、彼の中ではいろいろと世界が広がっていて面白い。
できれば、愁ちゃんにはもうちょっとお前には沙耶やらん!ぐらい粘って欲しかった。

で、いまさらなんですが
公式通販で初回版買えばよかった・・・
買いなおすかな・・・

あと、金鬼の「ぷすってしていい?」の「ぷすっ」がかわいいです。
ご飯食べながら愁ちゃん見ているところとか、そして「ぷすってしていい?」と聞く
あさき、ゆめみし
応援バナーキャンペーンのバナーがキャンペーンは終了しているけど
貼るのは自由なままなので三鬼のを貼ってしまおう。

拍手

あさき、ゆめみし 2

2008/08/17 (Sun)

祇王攻略完了。

見れる、BADENDを見ながら進めていましたが
BADはさすがですね、血がブシャッーって・・・
血が駄目、突然画面が赤くなるのが嫌な人は要注意。

特に気になるキャラが居なければいつも主人公格から攻略しているけど
最初のやり取りを見ていて、祇王頑張れ!と思ったので
愁が、超過保護者なら彼は保護者かな。保護者とは違うけど
次々と出てくる、変人達を見ていると彼が一番まともだったんです。
本人はかわいいといわれることを嫌がっているけど、かわいいです。
萌え担当。

妖と人間という差に悩むというおきまりのパターンだけれど
(この関係で悩まないというのもどうかと思うが)
妖である自分の力が暴走して主人公に向かうかもしれない
でも、信じてくれる主人公がいるから主人公のために力を振るう。
最後のカガチとのやり取りもよかったです。

現在、しつこさのサラブレット攻略中。
BADENDのたびに見られるヒントの彼を見るたび
何かキュンと来た。ヒントは彼の独壇場です。
彼のためにある。ある意味、自己主張が激しい。本編内でも自己主張激しい。

拍手

あさき、ゆめみし

2008/08/17 (Sun)

あさき、ゆめみしをプレイし始めました。

ちょっと楽しい。何このゲーム。

まだ、本当に最初ですが、攻略サイト見ながらバッドエンドも見つつ進めているが
バッドエンド後のヒントに出てくる未登場なため黒塗りで登場する
谷山ボイスの彼が最高です。
本編にまだ登場していないのに、今のところ見たEND全てに出てくる彼
「早く俺を出してください」「まだ登場していないのにここに出てくる俺をなんとかしてください」
という彼が、ツボに入る。

そして、愁ちゃん。
すごいいいキャラだ。人間として大丈夫か?と思うが
いや、もっと違う人で人間として大丈夫か?という人がいるが
愁ちゃんもいい感じです。

私が買ったのは限定版の方だけれど、パッケージ絵がこれなので通常版を貼ります。

あさき、ゆめみし 通常版 あさき、ゆめみし 通常版

澪(MIO) 2008-07-25
売り上げランキング : 286

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe