忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョリーッス!ガンダムOOドラマCD(ネタバレ)

2008/07/28 (Mon)

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」 CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」
ドラマ

JVCエンタテインメント 2008-07-23
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ルイス「沙慈、こいつ殴りたい」
↑同感、殴ってしまえ刹那を!


ヒロコだ!ヒロコが登場した!
ヒロコが「ごきげんよう」って言っている!


つうか、ハム先生ヤバイ
いろいろヤバイ、教師としてどころが人間としてヤバイ


刹那「刑務所から出所したての犯罪者のような台詞だな」
そして、喧嘩番長が登場する。


「鏡見たことあるのかこのメタボ!」
「ゲームに夢中で見たことない!」(←これって中の人ネタ?)
と言うか、刹那とティエリアよハレルヤをタスケ、ロ・・・


つうか、ハム先生ヤバイよ!ヤラレル!
刹那逃げろ!ハム先生の所持ゲーム、男しか出てないって・・・


「体が痛いよ」を毎度、ロックオンに報告するな
返事は「そうか」しか言われないんだからさ・・・


・・・ハム仮面


一体何者なんだ、ハム仮面・・・

拍手

PR

夏目友人帳

2008/07/27 (Sun)

夏目友人帳 1 【通常盤】 夏目友人帳 1 【通常盤】
神谷浩史, 井上和彦, 大森貴弘

アニプレックス 2008-10-22
売り上げランキング : 19304

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

録りだめしていたものをCDに移しながら
同じく録りだめしていた夏目友人帳を見ました。

夏目の声が良い声過ぎないか?と思いながらも
ニャンコ先生の声も良すぎる。というか
和彦さん良すぎます!
しっとりEDが入るのもいい。
ED曲がいい。

名取さんの登場が楽しみだ

拍手

LaLa

2008/05/25 (Sun)

LaLa新号見ました。
加地キモイ。
コルダは月森ENDで漫画終わるのかな?

とりあえず、加地の頭を心配しよう。


遙か4だが、発売直前のLaLaは今回発売のものだったから
他の声優も発表されるかと思いきや、これといって真新しい感動するような新情報がなかった。
LaLaDXが本命なのかな・・・
あっちだと遙か連載しているし、遙か4発売前に出るし
あれで、他のキャラの声優が発表になるのかな?
今出ているのは、神子・八葉、置鮎さんと舞一夜舞台役者の二名分しか出てないからな・・・
公式サイトで公開されているPVの三木ボイスにやられた・・・
最近の三木ボイスというとロックオンだったから、妙に途切れ途切れな言い方が
ロックオンの最期と重なって嫌だわ!
とりあえず、遙か4で今のところ期待しているのは大好きな石田ボイスと
胸キュン来た三木ボイスキャラだな。

プレミアムとトレジャーの箱は↓こんな色でデザインですって。綺麗な色ですね。



遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX 遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX

コーエー 2008-06-19
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX 遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX

コーエー 2008-06-19
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手

ガンダムOO

2008/03/15 (Sat)

今日もガンダムOO
鬱展開でしたね・・・


ロックオン・・・
遙か紅の月のED曲になった三木さんが歌う
逆風の時空にひとりの「ああ、俺は生きる~」って歌詞が思わず浮かび流れた・・・
アリー、ロックオン両者とも死亡というはっきりした描写がなかったので
どちらか生きている可能性大です。
たぶん、アリーかな・・・
アリーは刹那との絡みもあるから、その辺の関係であるかと
しかし、ロックオン仮面の人で二期に登場とかも有り得そうだ・・・
それも、記憶なくして国連側に居て敵状態とか・・・
CBに支援するようなチーム(?)も外伝の話でいるようなので
そちらが救出してくれるとか・・・
でも、生きていてもアリーだな・・・ロックオンは望み薄い・・・

あと、最近ノーマル思考脳だった私だが
ティエリアの「僕が彼(ロックオン)を守る」発言
ちょっと、そういうCPですか?!って思ってしまった・・・
すまん・・・でも最近の見てて構図的に
ティエリア→ロックオン←フェルト
状態じゃないか?
そういや、ネーナってどうなったの?
前回、兄二人も失くして失意状態だとおもうんだけど
あのまま地球に放置して宇宙に来たわけじゃないよね刹那?

拍手

ガンダムOO

2008/03/01 (Sat)

こんなにドキドキしながらアニメ見たのは久しぶりかも

今日のOOはロックオンがああぁぁぁーでした。
CBのパイロット陣の連携が取れ始めたところでの
この展開

そもそも最初の絹江ねえさんの死
前回の予告で沙慈の表情が、死だとは思わなかったものだから・・・
ルイスの負傷に姉の死、これからの沙慈の進む道が左右されることになりましたね。
今まで、刹那達は戦い、沙慈は平和という対極を見せてきたけど
この結果、沙慈もなんらかの戦いにはいるんでしょうね。
ガンダムに乗るとか・・・ちょっと嫌だな。

そしてロックオン、負傷であってほしい・・・無傷とはいかないだろうけど
死まではいかないで欲しい・・・
戦争アニメだから鬱になるのはしょうがないんだろうけど
ここでロックオンまで・・・となると鬱です
予告にロックオンがまったく出てこなかったのも不安です。
寝ているため出てこなかったんですよね?

あと、コーラサワーよ。
本当にギャグ要因でしかないな。
そして彼は死の心配はないんだろうな・・・
これで死んだら、追悼が至る所で行われそうだ。
惜しい人を亡くしたと・・・意味合いが何か違うきがするけど

ちょっと思ったのが、二期で主人公交代とかあったりする?
一瞬、主人公が沙慈かと思ったんだが・・・
刹那は名言を吐いているから好きなんだが
せっちゃんかわいくねぇ?
「俺はガンダムだ」←お前は人間だ!
「俺はガンダムになれない」←当たり前だろうが!
終いにゃロックオンに「お前はガンダム馬鹿だな」と言われて
「ありがとう、最高の褒め言葉だ」みたいなこと言い出したし
馬鹿だよ本当!
おめぇは、本当にガンダム馬鹿だよ!


拍手

ぼくらの

2008/02/15 (Fri)

ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS)
ぼくらの 8 (8) (IKKI COMICS) 

ぼくらのの新刊が出ているとは思わなかった。
すぐさま買った。
泣けるね・・・

アニメ版は途中までしか見なかったけど
というか、アニメは原作ちょい違うから・・・

あー、パイロットに選ばれないと思っていた人が選ばれた・・・
契約ってあれって形式的なものってないんじゃ・・・

拍手

テニミュ

2008/02/12 (Tue)

語りたい気分なので語ります。
長くなりそうなのでつづきに書きます。

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe