忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝶の毒 華の鎖 幻想夜話

2013/06/09 (Sun)

FDということで、ちまちま進めています。

クイズ形式のミニゲームを終わらせ本編(?)の方をやってます。
藤田と真島を見終わりました。
選択肢一切ないんですねこれ。
クイズの方でちょっと攻略サイト様にお世話になりましたが
FD本編時代には選択肢がなく
大本の本編の後日談だけというものですが
このあと、どうなったんだろうっと思った部分が描かれていて楽しい。
特に真島あたりは結構気になっていたんですよね。
それとBAD系のEDの所ですね。
愛人・秘密の関係だとかのやつだとどうなっているんだろう?と思う話がちらほらあったので
補足ありがとうございます!なFDです。

褒美の三郎のお話とか
おまけ要素のお話って結構キャラが壊れていて面白いので好きです。

そしてCG絵の主人公が綺麗なので興奮します(笑)



拍手


3本あるうちの二つしかまだ見れていないんですが

藤田の斯波に嫁いで愛人として連れてくる話
藤田は犬状態。
そして危ないしり叩きプレイとか
本編の藤田ってなんだか幼児返りした感じがあったけど
若干それが拭われたようで拭われていないような
怪しげなプレイが選ばれる方ですねこのかた



真島との駆け落ちEDも気になっていたけど
耳も聞こえず目も見えずの状態で真島と一緒に大陸に渡り寵愛されるENDが結構気になってたんですが、俺の為に耳も聞こえず目も見えずの状態になってくれたんでしょ?!と
主人公のことを愛してしまったけど、主人公にとっては両親を奪った人間でしかも母を同じとする兄妹で、それでも誰かわからなくなってしまえば傍に置いておける!なんて良い状態!と喜んだ真島が切なかったです。
血を分けた兄妹という時点で、まっとうなEDはないとわかっていたけど
兄妹だということを打ち明けず駆け落ちか、誰かわからないという状態にならないと結ばれないのは切ない。
これが兄妹ってものですよね。
あとは兄妹でも構わない!と主人公の母親兄妹がとった行動と同じ事をするしかないですよね。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

三国恋戦記 思いでがえし HOME 機種変更しました。5年余り共にした携帯よさようなら。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe