忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国恋戦記 思いでがえし まとめ

2013/06/26 (Wed)

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 思いでがえし
三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 思いでがえし 通常版

三国恋戦記~オトメの兵法~のFDです。
攻略自体は漫遊記にて選択肢があるだけで、あとはただ読み進めていくだけなのですごく簡単です。
本編後日談となる永遠恋々
甘さはキャラそれぞれちょっと糖度が違う気がしますが、三国ならではの甘さです。
若い日の彼とか数年後の彼とか違った一面が見れたりとします。


本編補完のひとひらの思いで
あの時のシーンをキャラ視点で描かれたお話。
孟徳軍二人にはBADEND後のものが描かれているのですが
文若のは切なかった…。


永遠恋々を全員分見ることで見られるスペシャルエピソードも
話の展開、彼らの立場上、一同(と言っても一部だけど)が会する事はないけれど
もしも…の平和になったあとの主人公を取り合うお話です。


三国漫遊記
一人パートナーを選び、おかしくなってしまった世界を元に戻す旅をする話です。
とにかく皆おかしくなってます。
放っておけば確実に国は崩壊します。
皇帝までおかしくなってるので、なんで「漢」の字が書かれた服着てるんだこの子!
おとこ?!
と思ったら漢王朝でしたね…。
道中ほとんどSDキャラで描かれるのですが、それが結構かわいいです。
デスクトップマスコットにもこれらの衣装を反映してほしかったくらい。
特に公瑾!


タイピングとさめがめ、さらに壁紙が2000枚とついてますが
タイピングは思い出のあのシーン振り返りましょうか?
という具合に、イベント中の台詞をタイピングすることになるので
何を私は打っているんだろう?と一瞬思って動揺してタイプミスをおかします。




拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

蝶の毒 華の鎖 幻想夜話 まとめ HOME 三国恋戦記 思いでがえし 11

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe