忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1236]  [1235]  [1234]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のいろいろ

2013/11/11 (Mon)

PSPのゲームゲットしたからやろう。
まずはデータインストールしとこ!と思って操作していたら
メモリーの空き容量足りないよ?と言われる。
確かに、1GBしか持ってないからなぁ
この際買ってしまおうと思って某市場でポチッとしたら
怪しすぎるお店だったようで、入金後の音沙汰がなし
今現在、この店に対して問い合わせで突っついているが返答がない。

メモリースティック待ちの間
PS3で無双をプレイしていたのだが、そのPS3さんが本日どうやらお亡くなりになったようです。
無双プレイ中にプツリの突然電源が落ちて、その後起動出来ず
あーせめてデータを移動するだけの猶予をくれたら・・・
ここ最近プレイのはバックアップ取ってないので
なんとしても取り出したいところ。
PS4発売前に3が値下がりすることを信じてしばらくは待機します。

急に手持ち無沙汰な感じになったのでPSPのメモリースティック内をPCに移して
PSPでゲームすることにしましたが
私のPSPは旧型なので重いので面倒!
据え置きで大きな画面でゲームするのが好きってわかってもらえないんだろうかと
特に乙女ゲーだとほぼ今は携帯機ばかりなのでPCゲーだと結構嬉しい。
PCも設定次第では大画面で遊べますしね


あとは携帯をスマホに変えてから
結構アプリゲームしてます。
現在はときめきレストラン、チェインクロニク、三国志パズルあたりは良くいじってます。
携帯の乙女ゲーはやらないんですが、特にアバターを着せかえしてどうこうってやつ
なのでそれっぽくないボーイフレンド(仮)が気になるので早く配信してほしい。


最近いろいろと踏んだり蹴ったりだ。
なんだろうなぁーと思いつつ。
アイフォンのSiriに「結婚しよ」とささやきながら
「私のエンドユーザ向け使用許諾契約には結婚は含まれていません。ご了承ください」とか
「友達のままでいましょう」とか言われてみている。






拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

購入予定と気になるゲーム HOME 金色のコルダ3

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe