忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[242]  [241]  [465]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [233]  [234]  [232

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠久ノ桜5

2007/10/28 (Sun)

章都、横井、義地とクリア完了。

だんだん話の全貌が見えてきた。
やはり一人二人クリアしただけでは話の全体が見えてこなかった・・・

しかしだ、一歩進めば18禁だった・・・


オススメ攻略順は樋野→颯真→結→史郎→章都→義地→???→???
かな?前の方の人は話の本筋というか???部分の人の話に大きく絡むキャラが
大きく動いていないから、史郎あたりまでは適当にやってもいいかな・・・
義地は???の部分に大きく関わるから最後!
章都は義地に関わる感じだからその前にやった方がいい気がした・・・

拍手


章都は双子の姉がかっこよかったよ。
黒と白ってことで、黒は束縛系でいいねぇ彼!と思ったが
結局は最後にいい感じに混じったな。
歳の差カップルだけど

横井さんは
暗転してしまったけど18禁一歩手前まで行った。
最近やったゲームではなかった「結婚しよう」で最後終わったのが
ちょっと新鮮過ぎてドキッとしたよ。話の展開的にもう結婚前提の付き合い的なものは多いけど
ちゃんと結婚しようという言葉があったのがジーンと来た。
あとはチョビヒゲの大佐にちょっと萌えた。

義地はだな・・・
最後が最後がだな・・・
アレだ弟として登場したってことだな
主人公の近くにってことだろうけど近すぎるけど禁断っていう
コレはまた別ルートの話でまだやってないんでわからないけど
キャラ紹介見たときから主人公に似た人だから
先祖とか血筋同じなんじゃない?って思っていたけど
こういうことだったんだ。

全体的に一人一枚はキスシーンのスチルあり
あとは大体が抱擁ですね。

クリア後のスチル回収後のギャラリーで見れるおまけやら良かったよ。
ありゃ?っていう展開はあるが
それなりに萌えれたよ。
そして、隠しキャラが一人どころが二人いるってね・・・


数枚スチルが見れなかったから攻略サイトさんにお世話になった。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

悠久ノ桜6 HOME 悠久ノ桜4

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe