忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花柳剣士伝4

2008/03/01 (Sat)

辰巳、庵、中村、陸奥攻略しました。

ということで全員攻略したけど
アルバムとプレイバックが埋まっていないので埋めるべく
再プレイ中です。

後半にいくにつれ、主人公置いてけぼりだな・・・

あと、中村・別府といい薩摩の人間は目が糸目なんですか?
でも、西郷さんは・・・

あと、誰も結婚してくださいという言葉を言わなかったな。
すでにこれって夫婦?という関係で話が進んでいるのに・・・
え、もしかして「俺といっしょについてきてくれるかな?」「いいともー」が夫婦になるための
合言葉だったんでしょうか?

拍手


辰巳 糖度:中
陸奥に仕えると決め手からの変わりようが凄い!
あんたどこの跡部様ですか?!
ちがーう、声は諏訪部さんだけど
最初は俺様やりたいほうだいだったのが、ワタクシは世の為人の為・・・
になったな・・・
最後はやることやってたんだな、ってことで子供含め3人でお風呂って・・・
糖度は中どころか大にしてもいいかと

庵 糖度:少
親代わりとして面倒見てきた娘を女性と見るのに躊躇いつつ
というか、かつて好きだった女性の娘を女性として見るという事に躊躇いなんでしょうけど
兄妹かもしれない?っていう疑問も上がりつつ、血の繋がらない兄妹ではあったけど
甘いシチュエーションがなかったな・・・

中村 糖度:中
彼もやることやってたんだな、っていう展開でした。
結局最後死んでしまうけど、半次郎が死ぬと共に出産って・・・
「武士」と書いて名前はたけしという子供の名前を
最期に残して逝ってしまいました。
しかし、この武士なかなか大物だ。
庵の頬を思いっきり引っ張っていた・・・

陸奥 糖度:小
全体のまとめ的な統括したシナリオでした。
そうレポサイトでも書いてあったので最後にと思って最後に攻略。
でも、陸奥は何気に可愛い。
黒頭巾で襲撃かけるとか
へこんでいる陸奥はヨイショしてあげるといいという才谷さんの助言に
「よっ、陸奥さん・・・日本一」とか訳のわからないヨイショをしている富山さんがいたが・・・
デレの部分がかわいかったです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ときめもGS2 DS HOME ガンダムOO

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe