忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国無双5エンパ

2010/04/05 (Mon)

最近、気がついたら三国無双をやっている。
また三国の波が私にやってきたのかぁ・・・とか思ったが
単純に、恋戦記やって・・・の流れのだと思われる。

以前やろうと思って放置していた
周瑜、諸葛亮、司馬懿の三人で徒党を組んだデータがあったので
火計と言う名の放火作業を行いながら
「燃えろ~燃えてしまえ!フハハノヽノヽ!」
とかやってます。
そして、諸葛亮の通常攻撃の使えなさが泣ける。
取りあえず、孫権を配下武将に加えているという下克上具合で終了したが
何気に使いやすい司馬懿が良い。

そのあと、三国恋戦記~オトメの武力!~とか勝手に称して
エディットで女キャラ作って、赤壁から始めて
劉備勢力がよわっちいので、劉備に仕官して侵略戦争しまくった。
持てる武将上限数のせいなんだろうが、初期の劉備のところには張飛がいないという・・・
関羽、諸葛亮、趙雲、その他モブ将の皆様という具合で
なんだか出会えた月英、関平、ホウ統を従えて劉備に士官してみたが
趙雲といい感じになったのか、趙雲と結婚できるイベントが発生できるところまできて
どうしよう、劉備を裏切って曹操のところに行く気でいたから
趙雲的には一緒に劉備の元に居たほうがオトメな展開としてはすばらしいのだろうけど
曹操のところに行きたいので・・・
趙雲を婿にして、戦場で旦那と勝負ってのも楽しいけど、趙雲と結婚する気は元からない。
そうこうしていると、曹操が孫権勢力下を攻めだしたので
周瑜、孫策、尚香と名だたる呉の武将達が野に開放されてしまい
孫権の元にいる顔あり武将が周泰と甘寧だけという・・・。
尚香にいたっては、いつの間にか劉備の元にいるし・・・。
孫権が可哀想に見えてきたので、曹操の元に行く気でいたが
孫権の元へと仕官した。
一緒に連れてきた仲間たちは、皆モブ武将、しかも野島ボイス勢
モブだけど司馬昭と結婚しようかどうか考えている。
それが今の私の悩みだ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公瑾攻略 HOME 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 孔明攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe