忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 子龍攻略

2010/04/15 (Thu)

そろそろ攻略メモページにも載せる作業を開始しよう!

子龍を攻略していて
趙雲って確かに、こんな感じに堅物そうだよねっと思った。
実直と言えば良いのかも知れないが、融通がきかないというか
そこまで真剣に考える必要があるのかと思うほど
玄徳に対する忠誠心が、ある意味恐怖だ。

拍手

PR

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 文若攻略

2010/04/13 (Tue)

恋戦記をやっていると無双がやりたくなって
ついつい無双をやってしまうのだが・・・。

文若ってどこのルート行っても、勝手に最後ドボンしているので
なんだかいたたまれないと言うか・・・

 

拍手

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 雲長攻略

2010/04/11 (Sun)

着々と一週目に取った攻略メモを確認しながら二週目をプレイしています。
しかし、攻略人数が減って行くとなんだか物悲しくなってきた・・・。


拍手

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 仲謀攻略

2010/04/11 (Sun)

仲謀は何気に他のEND(BAD系)の数が多いみたいだ。

しかし、この作品
誰のED迎えても、問題が解決されていないんだよね・・・。
各勢力が健在なので、衝突は少なくなるかもしれないが
仲謀ENDだって、玄徳とは仲を良く出来たみたいだが
孟徳が居るし・・・。


 

拍手

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 翼徳攻略

2010/04/09 (Fri)

今更気がついたが
孟徳のところから子龍に連れられて脱出する時に絡まれる兵士が晏而だ。
見たことある顔だな、っていう台詞は10年前のことを言っていたら良いんだけどな。


拍手

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 隠し攻略

2010/04/08 (Thu)

隠しルートに入るのに、どういったルートを取ればいいのかといろいろ試してみたが
公瑾が邪魔だ。

この選択ならどうだ!と思って選んでみても
彼のルートに入って行く・・・
絶対彼のルートはノーマルEDを見るより簡単な気がする。


隠し攻略キャラが居ると知った時
てっきり呂布が隠しに違いない!とか思ったり
孫策(伯符)、実は生きていた!?とか
張角とかどうよ!とか
いろいろ考えていたが
そこか・・・。

拍手

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公瑾攻略

2010/04/06 (Tue)

一番最初に攻略した公瑾の時は
手探りでやっていたので、他のENDを気にせずに進めていたが
好感度を満たさずクリアの宿命エンドが切なすぎる。

しかし、宛城(えんじょう)と聞くと
宛城の炎上とかくだらないことを言いたくなる。
無双で炎上する宛城があったので・・・

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe