忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 城崎理央

2013/09/06 (Fri)

巫女さんモエー
これはオタクホストの言葉ではなく私の言葉です。

今回、両手に花的なあのENDはないんですかね?
取りあえず城崎攻略完了とします。






拍手





城崎理央 攻略メモ
「Double Score」応援中!
赤文字で愛情度 青文字で信頼度 紫で両方 上がります 
〇愛情度、信頼度をそれぞれMAXにすることでそれぞれエンドが見られるようです。
どちらか一方のパラメータを上げるだけではベストエンドにはたどり着けないので注意



カトレアを選ぶ

(何だか怖いな……)
(そうだ、聞いてみよう)
(……聞きづらいよね)

何をしているんですか?
……私が拾いますから
(そんな事したって駄目なんだから)

(城崎さんに贈ろう) ←
(聖夜さんに贈ろう)
(やっぱり既製品チョコを贈ろう)

そんな事ありませんよ
(確かにちょっと格好悪かったかも)
そういう趣味持ってるんですね

ごめんなさい
(別に謝らなくてもいいよね)
(なんて言ったらいいのかな?)

あげませんよ
……一口、食べますか?
じゃあお仕事、頑張るしかないですね

(欲しいのかな?)
駄目です
じゃあ一口だけ交換しますか?

チョコバナナクレープを頼む  ←
チョコイチゴクレープを頼む
自分で決める

淡いパープルのワンピース ←
淡いシルバーのワンピース
淡いピンクのワンピース

ちょっと待ってください!
(ここは黙っておいた方がいいかも……)
いえ、違います!

分かりました ※1
本気なんですよね?
(……嫌だ)

(宿題途中だし、どうしようかな)
いいですよ
OKしなくちゃ、ですよね

彼氏と来ていますから!
(どう返事したらいいかな?)
結構です

(面白そう……)
私もやってみていいですか?
(難しそうだなぁ)

ご飯作りましょうか?
(早く帰った方がいいよね?)
どういう事ですか?

そうですね
(私には無理だよ)
(子供扱いするなんて……)

(放っておこう)
(……大丈夫かな?)
(声をかけてみようかな)

(そんな事を言われても困る)
何で、私に頼むんですか?
私は関係ないです

おろしてください!  ※2
(恥ずかしい……)
(どうしてこんな事するんだろう)


愛情度MAX【幸せな未来に向かって】END

信頼度MAX【愛してる女はキミだけ】END


※1 ここまでに愛情度または信頼度を3以下 【心の中での応援】END

※2 パラメータが上がらない選択肢を選んで 【最後の抱擁】END
   愛情度MAXで迎えたエンドデータの途中セーブで確認しました。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 斎賀琉衣&聖夜 HOME あさき、ゆめみし~ひととせ~ まとめ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe