忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華アワセ-姫空木編-

2014/03/03 (Mon)

流通が書籍扱いの為、入荷が2日遅れの地に住んでいるため
発売日よりやや遅れてプレイ開始しました。
あとはいろは残すのみと言った具合です。

「ねぇ今どんな気持ち? ねぇ? ねぇ? ねぇ?  ふははは」

このセリフが凄くツボに入ってます。
このセリフってどちらかと言えば敵方の人が言う印象があったので
一緒に戦っている某ひめさまがこれ言っていて、え?と
最初、敵側が言っているんだと思って再度聞いていたらひめさまが言っていたという・・・
あとは、唐紅が自室で主人公にお痛を働こうとしているシーンでいろはという名前が出てくると
彼はこのタイミングで窓パリーンで突入してくれないかといつも期待する。
あと姫空木のラストのいちゃこらシーンあたりでも窓パリーンでいろはさんやってくるよこれ!
とか思ってたが、今の所彼は窓パリーンしてくれない。でも蛟編で彼、窓パリーンしてましたね・・・

そして私勘違いしてた、全3巻でいろは編がないことに・・・あると思ってました。
次は唐紅・うつつ編ですからね。
公式サイト見ると4つトップに並んでいるのでもしかしたら、とも思っている。
うつつ謎ですね。
キャラソンはしっかりあるのに、作中で戦闘シーンもないから流れないという。
いい曲なのに・・・。


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

華アワセ-姫空木- 攻略メモ HOME 雪ミク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe