忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で5 風花記

2014/09/08 (Mon)

遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)


長らく放置していたというこのゲームをやっとクリアしました。
このゲームの波に乗るとあっという間に攻略し終わるという・・・
本編がだいぶ前のため関係性とかいろいろ忘れていた部分もあったのですが
それでも結構楽しめました。

本編大団円後の話しということで
再度運命をやり直すことになるのですが
以前の関係を全てリセットされてしまうのと、以前は確かこんなことあったよねというような
前回の様子を思い出すこともそれほどないので
ここから手を出す方が居ても問題ないかな?と思いました。

一度一通りのイベントを見てしまうと全員クリアするまでそれほど時間がかからないような気がしました。
共通部分も多いため結構サクサク行きます。
甘さは本編よりもあったのではないかと思います。

戦闘にてあるボスが物凄く強くて、本編データ引継ぎでプレイしていても
結構きつかったので一度敗北して難易度を易しいに変更してやり直しました。
こちらの攻撃のミスり具合(敵の回避率が高いのか?)と敵の回復力がキツカッタ……。
あれは本作一の強さだ!

新キャラのリンドウと攻略キャラ化した崇と攻略人数が増えているので
特に本編で崇に救いを!と思った方には良い展開かと思います。


あとは個人的に好みの福地さんの変t・・・性格がちょっと抑え気味だったような気がします。
残念。




拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Double Score~Marguerite×Tulip~ 土夢 HOME 雑記

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe