忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁義なき乙女 恋恋三昧 8

2008/08/12 (Tue)

終わった!
攻略完了!
FDなので特に感想は書きませんが
本編やって好きになった人はやるべき
私的に一番ツボに入ったのは武藤だけれども
ルート的には大団円EDみたいな奴が好きです。
このシナリオが仁義らしい、コミカルあり、シリアスありの展開だったので

拍手


「離れていく心」
わかりました
さすが、気が利きますね
喧嘩になる前に止めなきゃ!
会いに行く
でも、龍さん・・・・・・
喜多川さんは釣りに行くんですか?
路上
ケーキ屋
執事喫茶を提案してみる
信じてみる
うーん・・・・・・
病院
廊下


「それぞれの居場所」
わかりました
さすが、気が利きますね
喧嘩になる前に止めなきゃ!
やめておく
でも、龍さん・・・・・・
2人はまともなんですね
喜多川さんは釣りに行くんですか?※1
公園
路上
無謀なことはやめておく
ケーキ屋
誰かに相談する
一応、聞いてみるべき?
覚悟を決める

「みんないっしょに」
※1灰谷先生は籠で何か集めるんです?
公園
路上
無謀なことはやめておく
ケーキ屋





公園、路上・・・・のキャラ別の選択になる場所は同じキャラを選ばず違うキャラのを選べば
ルートに入れるのではないかと勝手に推測。
「離れていく心」に関しては適当に満遍なく各キャラに会いに行けば行ける。(確認はしていない)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カラオケ~ HOME 仁義なき乙女 恋恋三昧 7

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe