忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vitamin Z プレイ記3

2009/05/23 (Sat)

不破攻略しました~
でもCG絵が一部出てないんですが
あれはザッピングでの絵でいいんでしょうか?
完璧と夢と通常EDを見たので

次へ~と言うことにしたんですが
最後の最後の試験で
何も見ずに、自分の知識と感で
10点満点を出せたことに驚いた。
やるな、自分

不破自身のイベントはキス魔か?!と思うほどでしたが
無意識の行動はすごいなぁ・・・
そして、一がサポート講師としてついていたものだから
名前をちゃんと呼んでくれないとかそれ以前に
動物の活躍が凄かった。
南の島にトゲーとパウまで連れてきたときゃ
え?!今、ミズキもゴローちゃんも居ないよね?!
一のアニマルパワーだけで連れてきたの?!と、思ったものだ。
あれ、ミズキ達来ていないよね・・・

そして、くま達がかわいい。
「くまぁー」って鳴いてやがる
声がB6のメンバーというのがまた良いけど。
ああ、あれはBEAR6とBAKA6ってことで
どちらもB6ですか?
でも熊の方、2匹ほど女の子なので女の子役の中の人が二名ほど・・・
でもゴローちゃん役の人、女の子役やりそうなのに
ゴローちゃんがほぼ女の子役みたいなものだから
熊ではしっかり男の子役だったな。


よし、次は
念願の方丈弟くん、那智を目指します!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Vitamin Z プレイ記4 HOME Vitamin Z プレイ記2

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe