忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [763]  [764

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Starry☆Sky ~in Summer~ まとめ

2009/06/29 (Mon)

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版 


システムに関してはSpringまとめ記事を参考に!

夏は「部活」トリオです。
満遍なく1~3年生と揃っています。なので先輩・同級生・後輩との
部活動を通してのふれあいであります。
部活でのプレッシャー・ライバル・評価というのが彼らの壁かもしれない。
ライバルは壁じゃないけど、それぞれ思うところがあるというのが重要かな

春ではいなかった、その他のキャラにあたる
攻略キャラ以外の登場人物、「同じ部活に所属する人」
この3名が結構いい味を出しています。
彼らはただの盛り立て役としてだけなのはもったいない気がする。
一名、主人公に明らかに好意を持っていますよね?と聞きたくなる人がいますが
あれは、単純に男だらけの学校の唯一の女性ということでの憧れ・崇拝なのだろうか?

拍手


メモ書き



◇夜久月子
鈍感・・・なのか?妙に鋭い時がある。
星月学園の紅一点、女神様
弓道部=夜久月子親衛隊


◇金久保誉(カナクボホマレ)
主人公→妹みたいな存在
部活編のお母さん
意外と身長が高い。夏編で一番の長身。
胃痛持ちだけど。
部長、意外と黒い?
特注予約ランチメニュー
木ノ瀬「・・・・・・部長の、そこはかとない腹黒さは
なんとなく感じてますよ」
部長の同級生「金久保様、金久保様、弓道部部長殿!」


◇宮地龍之介(ミヤジリュウノスケ)
主人公→ライバル
部活編の怒りお母さん
「む、昔から炭酸を飲むと眠くなるんだ。
だから飲まないように・・・・・・して・・・・・・いたのに
隙を突かれるとは不覚だった・・・・・・」
ケーキが主食(本人はおやつと言う)彼の昼食
金久保「宮地君とは2年付き合っているけど・・・・・・
なかなか笑いのツボが分からないんだよね~」


◇木ノ瀬梓(キノセアズサ)
主人公→憧れ
主人公『私の心に火をつけた』
宇宙食(銀色のパッケージ)彼の昼食「見た目より中身で勝負だ・・・・・・」
金久保「わー、木ノ瀬君。本音がダダ漏れだよ」
宮地「木ノ瀬・・・・・・下心が駄々漏れだ」
「恋は落ちるもの」意外とロマンチスト
自信家

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

星色のおくりもの 7 HOME Starry☆Sky ~in Summer~ 補足

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe