忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Starry☆Sky ~in Winter~ 不知火一樹

2009/12/27 (Sun)

会長ーなんだよ・・・
個人ルートだけをいじるという、今までの考えでは回想が埋まらなかった・・・

いろいろ、どこでセーブを取るとか考えてやっていたら
時間がかかった・・・

でも、苦労して補完していくと愛おしくなっていくという!


そういえば、この学校どの辺にあるんだろう?
「豚汁」を「とんじる」と読んでいたので、東日本ではあるようだが
西日本・北海道は「ぶたじる」と読むらしい。
そう言われれば、北海道人の私もぶたじる派かも。
しかし、この学校周辺の雪がどんなもんなのか・・・

拍手


【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】





不知火一樹  
ごちそうをいっぱい食べる  
ドキドキします  
少しお散歩をしよう  
大人しく帰る  
何も考えないでいられるからかな  
星のオーナメント  
サンタのオーナメント  
カレーライス  
<セーブ>
ベテルギウス シリウス
不知火一樹 不知火一樹
屋上庭園 屋上庭園
お鍋の真ん中 お鍋の右端
不知火一樹 不知火一樹
不知火一樹 不知火一樹
不知火一樹 不知火一樹
一樹会長のお嫁さんになる人が羨ま
しいです
"1番のポジション"は空いたままですか?
じゃあ、この学園を守るためですか? ・・・やっぱり聞けない
私もみんなと過ごす時間が好きです 青春する時間が増えましたね
生徒会の一員で良かったです 会長がいたから、私も颯斗君を待つことが
出来ました
大丈夫ですか!? 離れてください
関係ありません 近づいて、いいのかな?
そばにいたいです たぶん
一樹会長に似たんです ほっといてください
<セーブ2>  
笑ごとじゃありません 都合のいい頭ですね
前にもこうして歩いたこと、ありますよね? 手を離してしまう
<セーブ1>  
服の袖をキュッと掴む とっさに身体を引く
結婚ED ED(月子卒業)
   
   
   
<セーブ1>  
手を強く握る  
ED(GW)  
   
   
   
<セーブ2>  
都合のいい頭ですね  
手を離してしまう  
とっさに身体を引く  
ED  
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

質問です!

あの、前から気になっていたのですが・・・
セーブ1とか2とかって、どういう意味なんですか?続けてやったらできないんですか?
  • レン
  • 2010/04/08(Thu)20:56:47
  • 編集

レンさんへ

セーブですが
続けてプレイできます。

この部分でセーブデータを作っておけば、一つのEDを見た後に
最初からやることなく、このセーブから始めれば
他のEDを見ることができる、という分岐点の分かれ目の目安として記載しているものです。
なので、ここの部分でセーブをしなくても
お好みに合わせてプレイして問題ありません。

【分岐点】である、という目安です。
分かりにくい書き方でしたね、すみません。
  • ながれ
  • 2010/04/08(Thu)21:20:29
  • 編集

無題

あーそうなんですね!
わかりました。返信してくれてありがとうございます!
会長いいですねー
  • レン
  • 2010/04/10(Sat)16:47:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Starry☆Sky ~in Winter~ 青空颯斗 HOME Starry☆Sky ~in Winter~ 天羽翼

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe