忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Starry☆Sky ~in Winter~ まとめ

2010/01/01 (Fri)

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版

システムに関してはSpringまとめ記事を参考に!

秋よりもさらに攻略難易度が上がりました。
今までのプレイ方法では出てこない回想シーンもあり
選択肢の出応えが、はっきりしないということもあり
なかなかのツワモノでした。


今回は、生徒会メンバーで先輩、同級生、後輩と夏の部活組と似たような構成ではあったが
彼らの抱えているものは、秋組に通じるような深いものがありました。
特に青空EDは主人公依存振りは大きいような気がします。
Sっぷりを発揮したような選択肢ばかり。

EDのためにワザと、好感を持たれないだろう選択肢を選び進めていると
彼らがとてもかわいそうに思えてくる・・・
しかし、会長の他の二人への叱咤シーンと言えばいいのか
それって主人公がやることなんじゃ・・・と思いつつも
会長に惚れ直しました。
あれは、会長が女だったら主人公よりも会長に惚れるところだと思う・・・
あとは今までは、他の季節の攻略キャラの名前が出てきても
どんな人なのだろう?と今一想像できずに流していたが
最後の冬で、やっと他のキャラ達のことをしっかり想像できるようになったので
これは春からやり直してみると面白いかもしれない。
意外な発見があるかも!




拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

戦国無双 HOME Starry☆Sky ~in Winter~ 攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe