忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Double Score~Marguerite×Tulip~ OPムービー

2014/02/22 (Sat)

OPムービー来てましたね。
テンポが若干遅くなったかな?
そしてちょっとアイドルミックスと言うか、何かちょっと爽やかになったかな?





拍手

PR

Free!キャラプカ

2014/02/16 (Sun)

先日のブログに書いた別の男たちがやってきた。



Free!のキャラプカです。
これの店舗特典の凛ちゃんがいい表情していたので購入しました。

むしゃくしたので購入した後悔はない。

レイちゃんのドヤ顔店舗特典と悩んだのだがリンちゃん取った。
個人的にははるちゃんが好きなんですが、はるちゃんの店舗特典は
表情にそれほと変化がないので・・・

一箱6個入りの全5種類だったのでレイちゃんがダブりました。
あとメーカーツイッターで自立しますとのことだったので
自立させたダブルレイ。
後ろの笑うりんちゃんが何かいい感じ(笑)





拍手

雪ミク

2014/02/14 (Fri)



先日ゲットした雪ミク。
地元でゲット出来るのだから、抽選申し込んだら当たりました。
というか、一度受け取りを平日に何故か指定して申し込んで当選したのですが
何故平日に指定した・・・と思いながら一次の抽選は流し
二次で休日指定して再度当選するという
結構倍率低かったのではないだろうか?という結果だったのです。

まるでリョーマと白石を従えているようだと言われたミクさんです。
私の部屋、テニプリのワンコインたちとこのリョーマと白石という男だらけの中
可愛らしいミクさんがやってきてちょっと華やいだような華やかなかったような・・・

そして近々、別の男たちを迎える予定でいます・・・


拍手

華アワセー姫空木編ー(追加)

2014/02/06 (Thu)

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)

アマゾンの方に画像が来てたのでペタリ

華アワセ-姫空木編-ヴォーカルCD 望月
華アワセ-姫空木編-ヴォーカルCD 望月


前回ヴォーカルCDも買ったので今回も買おうかと思うのだが
確かアニメイト限定版もあったきがするので
今回はまとめてアニメイトで買おうかなと思いつつ
発売日忘れて、あ!と思って慌てるとかありそうな予感。

2月26日発売ですよ。
(自分への呼びかけ)


(追加)
PV来てました!



拍手

2013

2013/12/27 (Fri)

現在、いろいろと処分してしまおうと思って年末の掃除もかねて
いらないもの仕分けをしていました。
第一弾として先日売りに出してみました。

PS3さんがお亡くなりになったのでその金額分だけでも仕入れたいと
第一弾はそれなりに値が付きそうなものを集めたら見事
目標金額を達成しました!

この際だから、見ない聞かないやらないあってもどうしようもないものを売ろうと思って
年明けには第二弾あたりだそうかと思っています。
こちらは金額を確認できるところで確認すると大した金額にもならないモノたちなんですが
大量におさらばするのが目的とする。
これらを手に入れるまでにかかった金額とか考えてはいけない・・・。

これで棚のスペースが結構空きそうです。



さて、例年1年のプレイ状況を振り返ったりしてたのですが
年々プレイ本数が見事に減っています。

Double Score~Cosmos×Camellia~
Double Score~Cattleya×Narcissus~
華アワセー蛟編ー
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
三国恋戦記 思いでがえし
あさき、ゆめみし~ひととせ~
神々の悪戯
ドットカレシ

ってくらいですか?
あとは三國無双7と無双OROCHI2Ultimateかなゲームは
あ、でもどうやら去年のプレイ本数よりは多いようです。
ほぼシリーズものばかりしかやってませんけど
下手にコレ!と手を出せなくなっています。
今年やったゲームは概ねオススメできる作品ばかりでした。
ちょっとコレは・・・というのも何本かあって
実はあらどうしようもない・・・というやつがあって感想も書く気もしなく
ブログにすら何一つ書いていないのもあったりします。

来年はコルダ3アナザースカイに期待です!


拍手

気になるゲーム

2013/12/12 (Thu)

ボーイフレンド(仮)が明日から正式配信する!


乙女ゲー以外のゲームについて

テイルズシリーズ最新作ゼスティリア(略したらTOZ)が発表されたので楽しみ
PS4で来るのかな?とちょっと心配ではあったのだが
新たにハードを買う余裕はないし、PS3を新調しようとしていたので
ハードがPS3で一安心、あとはちょくちょく情報待ちですね。


戦国無双4
先日の発表会でアニメ化やコミカライズ、タイアップ情報といろいろと発表され
アニメの絵がちょっとネオロマテイストが入っているのは気になったけど
こちらも追加情報待ち
あとどうやらゲームの新キャラが現在発表されている人物以外もいるみたいなので
そちらの情報も楽しみである。




拍手

ボーイフレンド(仮)

2013/12/11 (Wed)

ボーイフレンド(仮)がβ版 おためしですがリリースされたので
プレイしていますが、登場キャラが少ないため
現在なんとも言えない状態です。
あと、やっぱりおためしだからなのかいろいろとシステム的にやりにくいところがある。

動画のキャラまだ全員出てないんですよね(泣)









拍手

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe