忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Starry☆Sky~AfterSummer~ その5

2011/10/28 (Fri)

個人的な意見ではあるんだが
サブキャラは攻略出来ないの?えー攻略したいんだけどなぁ~という状態のままで良かったと思うんだ。

サブはサブままでいて欲しかったというわがままであります。
でも犬飼のなぁなぁな関係が一番好きだった。

拍手

PR

Starry☆Sky~AfterSummer~ その4

2011/10/27 (Thu)

メモ・翼の他キャラ呼び方:
アホ毛先輩(土萌)、鳥の巣先輩(七海)、ぬいぬい(不知火)
のっぽ先輩(金久保)、もじゃ眼鏡(水嶋)、怖いお兄さん(東月)
チビ先生(陽日)、そらそら(青空)、素足隊長(星月)
武士(宮地)、ぱっつん(木ノ瀬)、書記(主人公)




拍手

Starry☆Sky~AfterSummer~ その3

2011/10/26 (Wed)

何とか攻略出来た・・・

そして、一度セーブデータ消してやり直しで確認したので
たぶん大丈夫な、はず!
たぶん・・・


拍手

Starry☆Sky~AfterSummer~ その2

2011/10/25 (Tue)

攻略が難解です。
挫折しかけてます。

本当にあたり判定をもう少しわかりやすくしてほしい。
好感度上がりました印が出るとか、親密度のメーターが表示されるとか・・・


拍手

Starry☆Sky~AfterSummer~ その1

2011/10/24 (Mon)




スタスカアフター夏開始!
AfterSummerの方の話しは終わらせたけど、個人の方のストーリーはどれくらいでクリアできるかな?
もうちょい攻略のあたり判定を分かりやすくしてほしいところだ。

拍手

Starry☆Sky~AfterSpring~ まとめ

2011/10/23 (Sun)

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 通常版


Afterということで前作(?)の後日談的なお話です。

付きあい始めてからの彼氏彼女としてのお話なわけで、糖度が高いです。
ちょっともう、その辺の描写をしっかりいれて18禁にしてしまえばいいじゃない!
とか思ったりもしたわけで
もちろん、結婚前提のお付き合いなので結婚話も少しある。

話はアフタースプリング、前作後の日常的な話
アフターストーリーの個人ルートの二本立てと言った感じ
本編はアフターストーリーの方だと思う。甘さもこちらが物凄いです。
またアフターストーリーでベストエンド(Ending01)を見るとエクストラストーリーが解放されるので
こちらでも日常的なものが見ることが出来ます。
個人的に、エクストラ家族のストーリーが好きです。
幼いころの彼らの話を親たちが暴露してくれるという微笑ましいお話でした。


システム周りもとても快適で、選択肢もほぼ二択と言って良い物で長さもちょうどいい具合なので
それほど時間がかからずに全部クリアできるものです。




 

(ブログに載せなかったエクストラ部分の選択肢も載せています)


拍手

Starry☆Sky~AfterSpring~ その4

2011/10/23 (Sun)

羊と哉太は上の選択肢を選び続けてエンディング01が見れて、一番最後の選択肢を逆にして02
あとはシナリオ補完と03EDのために01でたどった選択肢と逆の選択肢を選ぶ!

これだけで簡単に三つのEDが見れたのに
オカンだけ違った。
オカンも二人と同じように上の選択肢だけをだどってやってみたけどエンディング01が見れず
おお?!と思いつつあたりっぽい選択肢を選びつつなんとか
時間かかりつつもクリアしたけど、キツイ・・・。


拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe