忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Starry☆Sky ~in Autumn~ 水嶋郁

2009/09/26 (Sat)

今回、なんだか個人ルートに入って一度EDを迎えてからなのか
もう一度個人ルート部分をやると
攻略キャラのモノローグというかそういった回想が入るのだが
前回もあっただろうか?

EDは結局、最後の選択肢を変えるだけになってしまうけど
これがあるのなら個人ルート突入部分からやり直して見た方がいいようだ・・・



あ、パッチが公式で配布されている・・・
もうすぐ終わるのに・・・

拍手

PR

Starry☆Sky ~in Autumn~ 陽日直獅

2009/09/26 (Sat)

今回、選択肢多いし
選択肢の言葉がやけに長いし
序盤で、え?どれ選べばいいの?
個人ルートに入ったら入ったでまた選択肢多いから
ベストエンド見るためやり直すにも多くて困ったよ・・・

なんとかベストたどり着けたけど・・・
段々、難易度上がっている・・・

拍手

Starry☆Sky ~in Autumu~

2009/09/01 (Tue)



秋のOPが公開されてました。
ロック調ですね。

そして、9月になったので秋は今月発売ですね。
先生’S!

しかし、今回は
まばたきし過ぎじゃないか?

拍手

Starry☆Sky ~in Summer~ まとめ

2009/06/29 (Mon)

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版 


システムに関してはSpringまとめ記事を参考に!

夏は「部活」トリオです。
満遍なく1~3年生と揃っています。なので先輩・同級生・後輩との
部活動を通してのふれあいであります。
部活でのプレッシャー・ライバル・評価というのが彼らの壁かもしれない。
ライバルは壁じゃないけど、それぞれ思うところがあるというのが重要かな

春ではいなかった、その他のキャラにあたる
攻略キャラ以外の登場人物、「同じ部活に所属する人」
この3名が結構いい味を出しています。
彼らはただの盛り立て役としてだけなのはもったいない気がする。
一名、主人公に明らかに好意を持っていますよね?と聞きたくなる人がいますが
あれは、単純に男だらけの学校の唯一の女性ということでの憧れ・崇拝なのだろうか?

拍手

Starry☆Sky ~in Summer~ 補足

2009/06/28 (Sun)

CGと回想を埋める為

攻略3人キャラと誰ともEDを迎えないように選択肢を選んでいくと見れるED
私的に3バカトリオEDと言いたい。

これで見れるCGにちゃっかり先生(顧問)が写っている。

拍手

Starry☆Sky ~in Summer~ 木ノ瀬梓

2009/06/28 (Sun)

全員クリア~しました。

梓、彼だけEDが「あれ?」と思ってしまった。
しかし、ちょっと甘えたような
「先輩」という台詞を聞くと、中の人が同じな某作品の後輩キャラを
一瞬思い出してしまう「先輩」という声音がありました。

今回は自信満々な後輩キャラでした。

拍手

Starry☆Sky ~in Summer~ 宮地龍之介

2009/06/28 (Sun)

部長のクリアできないという穴にハマリ具合から考えると
すんなり綺麗にED見れた!

彼ってツンデレでいいんだよね?

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe