忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Starry☆Sky ~in Winter~ 不知火一樹

2009/12/27 (Sun)

会長ーなんだよ・・・
個人ルートだけをいじるという、今までの考えでは回想が埋まらなかった・・・

いろいろ、どこでセーブを取るとか考えてやっていたら
時間がかかった・・・

でも、苦労して補完していくと愛おしくなっていくという!


そういえば、この学校どの辺にあるんだろう?
「豚汁」を「とんじる」と読んでいたので、東日本ではあるようだが
西日本・北海道は「ぶたじる」と読むらしい。
そう言われれば、北海道人の私もぶたじる派かも。
しかし、この学校周辺の雪がどんなもんなのか・・・

拍手

PR

Starry☆Sky ~in Winter~ 天羽翼

2009/12/27 (Sun)

なんとか出せたEDだけのメモ
まだ、EDがありそうな気がしてならないんですが

翼は「ぬ」がとても似合う男だよ・・・


拍手

Starry☆Sky ~in Winter~

2009/12/26 (Sat)

現在、天羽攻略中です。
冬・・・
また、攻略が難解になったようです・・・
EDが数種類あるようです。
たぶん、3つは最低あるのではないかと・・・
そして、たどり着けなくてムキーっとしてます。
EDムービー自体、ノーマルと個々ので4つ用意されているみたいだし(ファイルがあった)

なんで、こんなに難解にしていったんだ!と問いたいくらい
しばらく悶々としていようと思います。

しかし、この学園は地理的にどのあたりにあるのだろうか?
というか、雪の上に寝そべって制服濡れないのだろうか?
青空見ると、放射冷却現象が発生して氷点下なんだ!とか勝手に思ってみているんだが
日中、氷点下になるような地域ではないよね・・・
本当に、制服ぬれてないの?



ああ~もう、攻略よくわかんない~

拍手

Starry☆Sky ~in Winter~

2009/12/11 (Fri)



ぼけっとしていたらいつの間にこんな時期に・・・


で、星座旦那シリーズ

拍手

Starry☆Sky ~in Autumn~ まとめ

2009/09/30 (Wed)

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』

システムに関してはSpringまとめ記事を参考に!


春夏と来て、秋
徐々に攻略難易度が上がっています。
新要素としては二週目プレイ時に、攻略キャラのモノローグが直前の
主人公とのやり取りに対してのものが入ります。
いつの間に、あなたは主人公を好きになっていたの?と思った人が居たので
これでちょっと補完されたのですっきりしました。
 
今回は担任、保健医、教育実習生の教師3人組
主人公より年上とあって、その年数分いろいろと抱え込んでいます。
恋することを恐れる人、恋する資格がないと思う人、恋はゲームだと思っている人
教師との禁断の関係、子ども(生徒)には興味はないと言って置きながら見事に落ちた大人3人
お前は大人の魅力に酔っただけだとか言っている先生方だが、
散々主人公に男子校の中に女の子一人なんだから気をつけろよ。警戒しろよ。
でも俺は安全な人間だからねと言う風に言っておきながら
(一名ほど周りも危険だけど俺も危険だよ、と言っている人がいるが・・・)
先生も男しか居ない環境の一匹の羊に物珍しさで落ちたのではないかと、とちょっと思ってしまった・・・
(女性教師居ないのかな?)


拍手

Starry☆Sky ~in Autumn~ 攻略

2009/09/27 (Sun)

失恋EDと呼んでいいのか・・・
いや、どう見ても失恋・・・
失恋EDにはCGは無いけれど、切なくなるので
一応、選択肢メモも一緒に攻略メモの方にまとめてみました。

でも、この失恋ED
結婚に結局つながっているベストEDへの選択肢を外して
ちょっと、悪い子の気分で選択肢を適当に選べばいける気がするの
このEDだけは一例としてメモ。






てっきりOPムービーの教師3人がスーツ着て
いざ出陣!って感じに決まっているあのCG絵のイベントがあるものだと思っていたけど
ないんだね・・・
誰のルートにも入らずふらふら行けば案外見れたりしないだろうか?と思って
ためしてみたけど、普通にEDムービーながれて終わった。

あと公式で修正パッチ配布されていたが適用せずプレイしたところ
.oggファイルがどうこうというエラーが出たので
音声云々で何かあるんだなぁ~とは思っていたけど
このことでいいのかな?



あ・・・自分の誕生日に何もイベントが発生しなかったことがちょっと寂しい。
というか、自分と同じ誕生日のキャラクターに出会ったことが
一人二人程度しか見かけたことがない・・・
11月生まれのキャラって3日生まれの人、多い気がする・・・
宮地も3日だし・・・文化の日がそんなに良いのカァ!!

拍手

Starry☆Sky ~in Autumn~ 星月琥太郎

2009/09/27 (Sun)

聞いた話、失恋EDとかあるそうで・・・
時間見て、頑張って探すかな。

でも、今回
選択肢の言葉が長い・・・
 

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe