忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスター

2012/11/17 (Sat)



地元のアニメイトでテニプリ旧譜CDを購入するとポスターを貰えるというフェアをやっていたので
友人に幸村のポスターを頼まれたため行ってきました。
種類は↓こんな感じだったのですが
私が行った時間は開店してから一時間半ほどたった11時半頃だったのですが
跡部のポスターはすでに無くなっていました。

1.跡部景吾「俺様の美技に酔いな」
2.幸村精市「miracle prologue tour 2011 LIVE at YOKOHAMA BLITZ 6.29」
3.不二周助「Serendipity」
4.網球男児「ENJOY」
5.テじゃ俺300「Brave heart」
6.白石蔵ノ介「毒と薬」(初回盤)

友人に頼まれたのは幸村のポスター、この幸村です。
綺麗な幸村だろ。

miracle prologue tour 2011 LIVE at YOKOHAMA BLITZ 6.29


で、そういえばテニプリのポスター
タカさんの持ってたなぁっと漁ってみました。



アルバムGREATEST OVERのポスターです。
これは、タカさんのアルバム発売イベントを地元でやる!ということで
そのイベントに行ったときに貰った気がします。




あとこんなのもあった。
えーと、テニスの王子様Love of Princeというテニスしながら歌ってくれるというゲーム(?)がありまして
それのポスターなんですが、これはたぶん買った時にもらったのでしょう。

テニスの王子様 Love of Prince Sweet テニスの王子様 Love of Prince Bitter




ef3b9cb4.jpeg

遙かアニメのポスター
これはたぶんDVDを買った時にもらったような気がする。

 f7036523.jpeg

Caf’e吉祥寺でと親友
ドラマCDのポスターですね。
今の私はドラマCDなんてゲームの特典CDとしてついてきたとしても
滅多に聞かないんですが、当時はちょいちょい買ってました。
Caf’e吉祥寺の方は当たりだったので今でも大切にCD持ってますね。
親友の方は石田さん目当てだったのですが、これでわかったのが
ショタ声の石田さんは好みではない!ということですね。



ポスターってなんだかんだと貼らないんですが
白石のはMedicine or...?のハラクダシーと話題のジャケ絵ではなかったので
欲しい!と思ったのです。


ハラクダシー↓(お腹に手を当てて・・・下しちゃったのね)

Medicine or...? (「テニスの王子様」より)
Medicine or...? (「テニスの王子様」より)

個人的にPOISONのジャケ絵の白石は綺麗すぎると思う。無駄にデカく貼る。
POISON
POISON

拍手

PR

ダンボー

2012/11/15 (Thu)



我が家のダンボー

よつばと!、実は一、二巻程度しか読んだことない。


拍手

光陰矢のごとし

2012/11/05 (Mon)

私事ながら今日、歳を取りました。誕生日です。
プレゼントまで先日会った友人ズにもらいました。
もういいお歳なんですけどね。かわいいプレゼントありがとう!
親からは今朝方

母「プレゼントは何も買ってないけど・・・」
とおもむろにお札を取り出した。
母「・・・・・・(がさごそ)」
ティッシュ箱から一枚ティッシュを抜き取り
お札を折ってティッシュで包む
母「はい、これで何か買って」

ちなみに私はこの時、ストーブの前で歯磨きしていた。
母の突然の沈黙と言う「間」とティッシュ箱に手が伸びた真意に気が付き
爆笑していました。
母曰く「素のまま渡すのもアレかな」とのこと。


さて、テイルズオブエクシリア2をみっちりやっております。
それもこれも、今週発売の三國無双6エンパの為に終わらせようとしているからです。
エンパはエディット作成体験版で「真田副武将」を作るんだ!と意気込んで
輪郭から目鼻のサイズまで細かく設定出来るので作っていたのですが
うまく、真田のようにはなりませんでした。
真田っぽくもない真田を作りましたので頑張って副武将として戦わせたいと思う。
エクシリア2の方は、主人公が無口過ぎて辛い。
しゃべれよお前!せめて、その選択肢のセリフぐらいしゃべれ!
あと見事に借金返済ゲームだ。
初っ端から借金背負わされる主人公って・・・・・・
まぁ、確かに終盤になるとお金って残りまくるのでいい消費方法だと思うけど
借金人生じゃないか・・・・・・。


プレゼントのカイロ袋トリちゃんとパンダフォトアルバムと栞










 

拍手

地味に増えてます

2012/08/27 (Mon)

下の記事、何のリスト?って思われるかもしれないが
気になっている作品と言うより、ある特定の声優さんが出ている今後発売予定の乙女ゲーリストです。
地味に増えていってます・・・。

ぶっちゃけ細谷さんですけどね。
この方の声って癖が無くて好きです。
MaxBoysのCDはもちろん二枚とも持ってます!DVD付きの方で!
地味に細谷さんを応援致します。


HEART&SOUL(初回限定盤)(DVD付)
HEART&SOUL(初回限定盤)(DVD付)


拍手

個人的なリスト

2012/08/19 (Sun)

CustomDrive
http://www.d3p.co.jp/customdrive/

緋色の欠片4白華の檻
http://www.otomate.jp/shirahana/

倭人異聞録 〜あさき、ゆめみし〜
http://www.mi-o.jp/

BROTHERS CONFLICT
http://www.otomate.jp/bc/

BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-
http://www.otomate.jp/bws/
神々の悪戯
http://www.kamiaso.com/index
Princess Arthur
http://www.otomate.jp/pa/


 

拍手

収集状況

2012/07/29 (Sun)

昨日もスティックポスター買ってきました!

DSCF1321_l.jpg

仁王はいい感じに出たかなってくらい仁王ばかり見てる気がする。
雨濡れはダブることなく残すところ不二と鳳だけという状態なのでストップします。
ホントにこれ作画がいいのでハマる。


そろそろコーエーの犬に戻る心構えを戻さないとダメですかね。
と言っても9月の三國6エンパ発売まで買う予定はないが
ちょっとオロチ2スペシャルの新キャラ安倍清明の声が細谷さんってのは心揺れたけど
私のPSPは旧型なので重くて長時間プレイしていたくないので
既に持っているやつの移植版はなるべくかわないつもりでいる。
しかし、移植ではなく最近の乙女ゲーってほぼPSPで発売が多いので辛い。
心揺れるタイトルもあまりないんですがね・・・。マンネリ。
ただネオロマシリーズの最新作が出るようなのでこれだけは要チェックで行きます。

拍手

今日も散財だ!

2012/07/23 (Mon)

スティックポスターまた買ってきたぞ!
そして入れるファイルが売ってたから仕入れてきたぞ!
ファイルがそこそこ大きいから一番大きい袋に入れますーって店員に言われた。
お、おう。



ファイルと今回のポスター
白石来い来いと手塚来い来いと念じていたら
キターーーーーーーーーー!!
しかし仁王!そなた前回も見たぞ!
これがカラー仁王であればよかったものをモノクロとは・・・。

あとはデジトレも買いました。
こちらは上記本命なし。
そしてファンタスティックバザールな特典は手塚・幸村・不二でした。

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe