忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

2024/05/19 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延期来た

2008/01/29 (Tue)

遙かなる時空の中で4
発売延期ですって・・・

まぁ、バグだらけのもの出されても・・・
それに、やけに発表から発売までの期間が短いから
そんなに出来上がっているんだ~?って思っていたけど
延期きたか・・・

今年も乙女ゲー発売延期祭かな?
6月ね・・・はい、6月


乙女ゲー年表2005年版
プレイしたのは18タイトル中6タイトルでした。

拍手

PR

ツン

2008/01/05 (Sat)

一日パソに向かうことができなくなるので
出かける前にDSソフトで何か買おうと買った脳トレ

脳年齢は64歳です。って言われたが

いつの間にか親まで一緒になってやっていた・・・


やっぱりGS2のDS版買うかな。

拍手

違うんだ!!

2008/01/03 (Thu)

友人が、CCFF7をプレイし始めたようで
日記で語っていた(?)んだが

森久保さん!とか書いていて
え?森久保さんクライシスコアには出でないよ?!
アドベントチルドレンには出てたけど
ザックスは鈴村さんよ?!
と、突っ込んでしまったよ・・・

ザックス・・・惚れる!
鈴村ボイスってのもあるけど
ザックス自体がいい!
でも、電王見てからザックス見てると
リュウタロスがちょっと大人になったようだな・・・って思ってしまったんだが

拍手

乙女ゲー

2007/12/31 (Mon)

今年プレイした乙女ゲー振り返り

金色のコルダ2
金色のコルダ2アンコール
DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲
テニスの王子様ドキドキサバイバル海辺のSecret
VitaminX
悠久ノ桜
エンジェル・プロファイル(放置)
プリンセスナイトメア(現在プレイ中)
仁義なき乙女
月ノ光太陽ノ影


たぶん去年よりゲームしたかな?
他、乙女ゲー以外もプレイしてたので
だいたい一ヶ月に1.3本ぐらいプレイしていたと思います。

さてと、何か乙女ゲー買ってこよう~って思っていたのに
一番欲しかった幕末恋華が売っていなかった。
ゲー○ーズ行ってみればよかった・・・
そして、家に帰ってきてから
某18禁ゲーが気になり始めた。
こちらはいつか買うかもしれない・・・
というか、全部まとめて通販してやろうかと思った・・・
でも、今注文すると祖母の家に行っている間に届きそうだ・・・

今年は、なかなか良作をプレイできたと思う。

さてと、サイトの方を何とかしないといけないと思うんですが・・・

拍手

ほう~

2007/12/08 (Sat)

やぎり嬢がムスコ育成を始めたというので
このCGがおかしいというので確認がてら起動してみて
モバイルで取ったパスワードやら入力してみたりして
攻略サイト見てみたら

これは・・・という情報を見つけたので
挑戦してみてます。
ちょっと楽しい・・・途中で出てくる警告とか・・・

まぁ、コルダ2のためにムスコの職業全種類のCGを見たので
中途半端な状態で放置したので、
よく見たら、あらら~っとCG以外の取り残し発見。
ちょっと何とかします。

拍手

テイルズ

2007/07/30 (Mon)

テイルズの新作が発表になったが・・・
買えないな・・・

それより、【テイルズオブデスティニーディレクターズカット】
これが気になります。
情報次第では買ってしまいそうです。
これに関しては無条件ですからね・・・

拍手

何だ。何があるんだ?

2007/07/25 (Wed)

VitaminX
人に貸しておいて、ましてや「これいい!、おもしろい」とか言っているのを聞いておいて
私の中ではこのゲームの評価が高くないのはなぜなんだ!?

感想サイトさんを何件か回ってみたけど
みんな、評価高し・・・



なんだろう?何が私にこの作品に対してモヤッとさせているんだろう・・・
いろいろ、回ってみてたら
もしかしたら・・・主人公?
今までゲームで、主人公にイラッとくることはほとんどなかったんだが・・・
可能性はある・・・
教師なのに、生徒に「かっこいい」と見とれ・・・
この「かっこいい」連呼がイラッと来たのかもしれない・・・
どちらかと言えば、「そういえば○○くん、こう見るとかっこいいな」とか
「そういえば、もてるんだもんね」とか「そういえば」的に「かっこいい」ことを
思い出してくれるのが好きなのかもしれない。

システム、シナリオは良かったんですよ。
でも何かがひっかかるんです。
ああ、もしかしたら
教師と生徒の禁断の愛というのも期待してたのかも・・・
禁断がなくすんなりEDなので・・・
「あれ?」って感じだったのかな・・・
あえて王道を避けたのかもしれないけど・・・

ハマッていたら、応募者全員のCDに申し込んでいたよ。
本当、パッケージ開けてこの応募者全員の見て「送ろうかな~」とは
思ったが、ゲームしてて
「ああ、どうしよう・・・」と踏み切れなかった・・・
結局送らず・・・

次だ!次のゲームを始めよう!

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe