忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ~月ノ光太陽ノ影

2007/03/17 (Sat)

コルダ2をゲットしました。
開封していないけど、いえ今開封しました。
辞書チックな箱です。
特典のフォトBOOKはネタバレな状態なのでパラ見
これ・・・遙かの特典が好評だったからコルダもこうしたんだろうけど・・・
遙かの特典でのブックの方がいい感じの本だったよ・・・
コルダのほうが安っぽい・・・
でも楽曲集のCDはクラシックが聴けていいです。
これは2での使用曲だけなのか・・・1の方も聞きたかった・・・
あ・・・ネオアンと遙か3の曲が今回は演奏曲であるんだね・・・

月ノ光太陽ノ影-Another Moon- 月ノ光太陽ノ影-Another Moon-

aromarie 2006-12-22
売り上げランキング : 604
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コルダが届いてしまうので昨日
埋もれていたAnotherMoonをやりました・・・
さすがファンディスク、短い!
と言っても先輩のルートしか見ていないが
やばい、先輩の声だけで萌える。
この方好きだ!選択肢がどうやら一つのルートにつき
1つしかないようなのでほとんど読むだけの状態・・・
まぁ、チミチミプレイします。

でも今は目の前にあるコルダがやりたくなってきた・・・


私信

拍手

PR

コルダ

2007/03/16 (Fri)

金色のコルダ2 金色のコルダ2

コーエー 2007-03-15
売り上げランキング : 13
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アマゾンで予約して明日届くだろうと思ってました。
今日は仕事を早々と切り上げて
というか他の人たちが飲みで帰ってしまったので・・・私は不参加・・・
参加できるような仕事状況じゃなかったので

まぁ、もういいやと切り上げて帰って駅で親父に拾ってもらえたので
そのまま、近所(?)家から車で5分ぐらいもかからないようなところに
でかい本屋ができたので、親父が先日から「俺はあの店に行かなくてはならないと」
寝ぼけながらも(事実です)ずっと行っていたの・・・
そのまま行ってきました。
親子揃っての感想
「飽きた」
だったので、腹減ったので飯食って帰ってきました。

そしたら明日届くと思っていたコルダの不在票が!
てっきり土曜に届くと思っていたのに・・・
今日来ていたとは!
限定版~明日は必ず受け取りますから!

拍手

ゲームゲーム

2007/03/12 (Mon)

金色のコルダ2のサイトでプロモーションムービーが配信されてました。
「え?歌?」っと思ってしまったです。
だって、加地が宮野さんが歌っている!
ちょっとびっくりした・・・
そんなプロモでした。あと途中で柚木と加地の争い?柚木加地の乱みたいなスチルが
気になります。たぶん最初に柚木落とすんだろうな・・・自分。


VitaminX(ビタミンエックス)(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナルシナリオ コミカル朗読CD「miniビタミン」付き VitaminX(ビタミンエックス)(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナルシナリオ コミカル朗読CD「miniビタミン」付き

D3PUBLISHER 2007-03-29
売り上げランキング : 49
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そして今月もう一つ購入予定のもの
一瞬、通常版と限定版のどっちを予約したか忘れてました。
限定版!でもアマゾンなので特典は鳥海さんと三宅さんです。
ゲーマーズの岸尾さんと織田さんでもいい!
札幌のゲーマーズは良く(?)行ってますから
ゲーマーズでも良かったかも。
でもあのゲーマーズいつ行っても男性客の方が多い・・・
とらのあなもそうだけど・・・まぁ、あんまり気にせず入るのが私です・・・
もしかして今この店の女性は私だけ?!
って事が多々ありますが、まぁ誰も私のことなんて気にしないので
私もきにしてないけどね。
ソフマップの吉野さんと宮田さんのもいいなぁ・・・

突っこみができるって素晴らしいですね。

拍手

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe