忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコインフィギュア

2011/07/26 (Tue)

ワンコイングランデフィギュアコレクション テニスの王子様 BOX
ワンコイングランデフィギュアコレクション テニスの王子様 BOX 

メイトで買うと定価で高いので、尼で思わずポチッたかわいさ。
メイト店頭でこれの発売お知らせのポスター?を見た時
かわいい、これは欲しいと思ったのでその場で尼検索、ポチりを実行した。

いつか、ワンコイン系の小さいフィギュアのやつを欲しいと思っていたけど
好きな作品のものがなかったので、あっても可愛くないとかね・・・。
そして、やっとかわいいのにめぐりあえた!

拍手

PR

ゲームは買っても積まれていくのです

2011/06/20 (Mon)

忍者ツールズ、サーバー障害が起きていたようだけど
最近なんだか不安定みたいですね。

以前使っていたブログのところよりはマシだし
昔ほど頻繁にブログを書いているわけではないから
イライラ具合は高くはないけれど
どうしたんでしょうね?



さてと、個人的にこれから発売する乙女ゲーで
ひとふた奇譚がきになっているけれど
何の更新がないのが不安。
雑誌を最近全く読んでいないので
人様の日記で情報を確認させてもらっていたりする現状なので
何か情報出てたりするのかもしれないけれど
公式サイトも4月の更新からまったく情報なし
応援バナーでもあればぺたりと貼り付けたりするんだけど
これと言ってバナーもないようだし

あと、文明開華葵座異聞録、買うつもりがなかったけど
気になりだした。
どしようかと思っているけど、たぶんアマゾンでそのうちポチると思う。
というか、注文履歴確認したら既にぽちってた。
死神と少女もあったな。これもポチり済み。

というか、今月テニプリドキサバDSが発売するのか!
忘れてた。

ゲームが積まれていく・・・。

拍手

蝶の毒 華の鎖

2011/04/23 (Sat)

結構、18禁が豊富な一年なのでは?と思っているこのごろ。

アロマリエさんは、銀の冠碧の涙はプレイしていないけど
月ノ光太陽ノ影をプレイして結構好きだったので
新作、蝶の毒 華の鎖を楽しみにしています。
大正時代が舞台というのもいいかなぁと思っている。

主題歌が公開されていたので
ぺたり



拍手

死神と少女

2010/11/16 (Tue)

死神と少女 応援中! 

takuyoの新作、死神と少女
ここのメーカーだ!というパッとみ分かる絵柄から変った!
こっちの絵の方が好きだ!

しかし、まだムービーがロクに見れていないんだが・・・
ちょっと再生してはロードを繰り返すので見れていない。


拍手

JAPAN 乙女♥ Festival

2010/10/20 (Wed)

JAPAN 乙女♥ Festival
http://www.otomefes.com/

なんすかこれ?
仕事がキツイ時期だが、問題なさそうだったら是非行きたい!

アタイ行くわ!


初、聖地パシフィコ行ってみますか!

 

拍手

遙かなる時空の中で5

2010/09/18 (Sat)

http://www.famitsu.com/news/201009/18033763.html
ファミ通記事
『遙かなる時空の中で5』


待っておりました。個人的に大歓迎!
キャスト一新だけど、アンジェリークでも同じことしているし
それほど気に障る点ではない。
ただ、ナンバリング外して
ネオアンジェリークみたいにしてくれた方がすっきりするけどね
真・遙かなる時空の中でを要望する!

もうコーエーさんはいろんな意味でファンの期待を斜め上行くことしか出来なさそうだし
期待しつつも、しすぎてはいけません。



ピンク髪神子再来です!

そして幕末設定なため、歴史上の人物が数名いらっしゃる
ファミ通の記事の画像には八葉のはずなのにそれっぽい8人が、キャラ足りない
あ、外人さんがいるらしいからそこかな~
キャストでもカタカナ名前の人居たじゃないですか
あの人のキャラだな。でもあの人以前は、普通に日本人名で声優してたよな・・・。改名か?

高橋美佳子(蓮水ゆき役)、鈴村健一(坂本龍馬役)、寺島拓篤(桐生瞬役)安元洋貴(高杉晋作役)、阿部敦(チナミ役)、岡本信彦(沖田総司役)、立花慎之介(小松帯刀役)、竹本英史(福地桜智役)、斎賀みつき(八雲都役)、下野紘(桐生崇役)、諏訪部順一(天海役)

だそうな。
天海って家康しか出てこないな・・・。
あと斎賀さんが黒龍の神子役とかってことないよね?
男だよね、どうみてもこのキャラ。
男装の麗人?



あとは三國無双6の情報を開放してくれ
あの新キャラっぽい片目仮面で魏勢力っぽい兄ちゃんと
ワイルドっぽいけどさわやかそうな兄ちゃんと
緑女子の正体が何なのか教えてくれ!
夏侯惇の髪型見るたびに、毎朝ヘアーワックスで頑張っているところを想像してしまうんだ・・・。
趙雲のあのポニテも稲姫チックなあの場所で結ぶため毎朝頑張っているんだろうなってことを想像してしまうんだ・・・。
わかった、戦国3の稲姫のカラーリングを趙雲色に変えてくるよ。
今まで真田に嫁いだんだから徳川色の青じゃなくて赤にしようぜ!と赤に変更したけど、趙雲色に変えてみるわ。
稲姫の義弟も趙雲色になっているけど、義姉弟で趙雲に染められてしまったんですね・・・って残念な面差しで見つめることにするよ。

 

拍手

ふしぎ遊戯

2010/07/29 (Thu)

ふしぎ遊戯が舞台化だそうです・・・




なんでもかんでも舞台化するなと皆言っているではないですか・・・
ただ、出演者とこちらの都合次第ではちょっと見たい・・・。

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe