忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18禁作品

2010/04/23 (Fri)

18禁新作品サイト



つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-




黒と金の開かない鍵。

拍手

PR

気になる作品

2010/02/11 (Thu)

気がつけば二月に入って一度も書いてなかった~
それほど忙しかったわけでもないと思うんだが・・・


さて
先週、デジカメを買ったのでそれを片手に仕事帰り雪まつりに突撃してみました。

DSCF0022_600.jpg

雪ミクを無事ロックオンして
雪まつりなんて何年ぶりだろう・・・と思いながら大通り公園を縦断しました。
思いの他、異国の言葉が一杯でした・・・
こんなに人が集まるお祭だったのか・・・




赤い砂堕ちる月の体験版、私のPCだと途中で強制終了されてしまう・・・
公式の方で、強制終了する人へのパッチが配布されるというアナウンスがされていたので
それに期待したいです。
面白そうなんだけど、出来ないというのが悲しい。


あと気になったのが
Scared Rider Xechs-スカーレッドライダーゼクス
スカーレッドライダーゼクス応援中!

なんだろうこれ、戦隊物?

なんだか一杯新作が発表されて、私の脳内がついて行けていない
STORM LOVER

猛獣使いと王子様

二世の契り
↑キャラデザがいのまたさんなので買いそうな気がする・・・

デザート・キングダム
↑こういう淡い感じの絵も好きだ、オトメイトにしては~という絵柄な気がするが気になる



まぁ、今はテニプリのもっと学園祭の王子様が早く届かないかな~というのが楽しみであります。
そのあとはコルダ3と三国恋戦記かな


ファンブック発売していたのかぁ・・・買いに行かねば!




拍手

同人ゲーム

2010/01/27 (Wed)

あまり、同人ゲームには詳しくないのですが

気になっている作品がチラホラ



この作品は結構ずっと気になっているんですが
延期してしまって・・・でも、そろそろ発売してくれるそうです!



『赤い砂堕ちる月』応援中!

商業ゲームだと間違えそうになりました。
教えていただいたゲームなんですが、物凄くきになったのです。
なので、気になり続けようかと思います。

拍手

三国恋

2010/01/06 (Wed)

三国恋戦記~オトメの兵法!~

発売が延期してしまった・・・
でも、2月は結構な発売ラッシュだったので助かったかも。





こちらの彼、蘇芳で出てしまうのか・・・

拍手

GS3

2009/11/20 (Fri)

ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story


GS3だ!
DSだそうで、やっぱりタッチペンでお触りできるってことですよね?
世の乙女には、名前を呼んでくれるシステムよりも
お触りシステムの方が好評だったということでしょうか?

セクハラ乙女育成ゲームですね。



ユメミルオトメが開発中止・・・
ながーくちょっと楽しみに待っていたんだけどなぁ・・・
残念。


あといろいろ、ファンディスクが制作されると発表されたみたいですね・・・

拍手

DVD

2009/11/12 (Thu)

FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1~ [DVD] FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE
vol.#4 PART 1~ [DVD]

FictionJunction YUUKA

曲名リスト
1. circus
2. aikoi
3. Silly-Go-Round
4. MC#1
5. 焔の扉
6. よろこび
7. nostalgia
8. 荒野流転
9. MC#2
10. ピアノ
11. 暁の車
12. cazador del amor
13. 記憶の森
14. nowhere
15. MC#3
16. 約束
17. angel gate 【Encore】

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これが凄く欲しくなった。
買わないで居るつもりだったけど
やっぱり欲しくなった。

明日、メイト様に突撃してみてあったら即買いしてくる。
なければその場で通販する!

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe