忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国恋戦記

2009/11/06 (Fri)



プロモが公開されていました!
おお!

拍手

PR

戦国

2009/10/18 (Sun)

また戦国無双からCDが出るようだ
ttp://www.gamecity.ne.jp/media/cd/sw/musou/sengoku_drama2.htm

しかし、黒田官兵衛の顔色の悪さが気になるよ。
加藤清正の声がどう聞いても杉田氏だと思う。
あと、竹中半兵衛のショタっぷりは何を狙っているのだろうか?
今回、利家もモフモフしている・・・


戦国無双3がWiiでしか出ないので
BASARA3のPS3版を買おうかと思うのだが
三成のリーゼント具合に吹いた。
しかも、大谷吉継のお神輿具合とか
というか、伊達といがみ合うのは真田より直江の方がいいと・・・
あ、今回もホンダムは健在なんですね・・・
あれはもう人じゃないよね・・・
ネタゲーとしてバサラは楽しいです。

拍手

踊らされるつもりはなかった・・・

2009/10/07 (Wed)

遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 トレジャーBOX
遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 トレジャーBOX 

トレジャーなんて買わないつもりでいた。
なのに、泰衡のせいでポチリと予約してしまった・・・
無双にまでハマッたので
もうコーエーに踊らされてなるものか!と思っていたのに・・・
泰衡のせいです。


そういえば、星座彼氏CDは買っていないけど
なんだかんだと今のところ一番好きなキャラって
星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』 
↑彼だったのではないかとちょっと思った最近
春の幼馴染ではオカンに「いいなぁ~オカン」って思ったけど
夏組がなんだかんだと好きだ。
部長のほんわかした雰囲気に、木ノ瀬の自信たっぷりなところ
宮地はね・・・共感する部分が若干あるのは同じ星座だからなのか
なんとなく分かる。
秋組は大人な雰囲気があるのかと思えば、子どもっぽい関係だった。
でも、陽日先生との話の流れは好きだな。
教師と生徒という禁断の関係はこうでなくちゃ!と思う。
だから、パニパレの真朱先生でも萌えた。
しかし、今のところ振り返ると彼が浮かぶのだが・・・
冬組はどう来るだろうか?

拍手

もっと学園祭の王子様

2009/10/02 (Fri)

テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 - More Sweet Edition -

学プリがDSで発売だそうです。
このサイトのトップ絵に笑ってしまった。

もう笑わずには居られない。

タッチコミュニケーションだ!

何かが私を呼ぶので買うと思う。

白石が出るって言うし
金ちゃんと千歳あたりは確実にでそうな気がする。
比嘉も出るよね?

拍手

戦国無双3

2009/10/01 (Thu)



戦国無双3
新キャラぞろぞろ出て面白そうなんだけど
wiiなんだよなぁ・・・

持ってないし、こーえーさんのことだから
待てば移植してくれそうだけど
やりたいなぁ

拍手

三国

2009/09/30 (Wed)

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記の声優が普通に豪華でびっくりした。

玄徳:三木眞一郎
翼徳:保志総一朗
雲長:櫻井孝宏
子龍:石田彰
玄徳:森川智之
文若:竹本英史
仲謀:森久保祥太郎
公瑾:諏訪部順一


普通に豪華だ・・・
でも、孔明の声優がまだ発表されていない・・・
声優発表される前から買う気でいたのでどうでもいいのですけど
ちょっと、楽しみになってきた。

誰にでも裏があるの声優に三浦さんが来た時点で
おっしゃーって思った。
これも、声優発表される前から買う気でいたけど
ちょっと、楽しみになってきた。

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe