忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国

2009/09/09 (Wed)

ハラハラ! 関ヶ原 -戦国男子-
ハラハラ! 関ヶ原 -戦国男子-


昨日メイト行ってちょっと目についた↑
表紙絵がキリシマソウさんだったので思わず手にとりかけたけど
BLだった。
歴女ブームに乗っての本だろうけど・・・
男同士というのはある程度、当たり前の時代だったと思うのだが・・・


戦国BASARA 武将巡礼Vol.1伊達政宗
戦国BASARA 武将巡礼Vol.1伊達政宗 

↑こんな本も売っていたので、どこまで行くんだ戦国ブーム・・・って思った。
でも、これがBASARAじゃなくて無双の方だったら買っていただろうな自分・・・



もう一つ気になった↓もえほん

もえほん紅版 さるかに合戦
もえほん紅版 さるかに合戦 

さるかに合戦に見えないのですが・・・

拍手

PR

気になるもの

2009/09/05 (Sat)

大神伝~小さき太陽~ DS

チビテラスがかわいい!


テニスの王子様学園祭の王子様 More Sweet Edition

DSです。学プリが移植されるようです。
Moreがついているので、プラス要素がありそうです。
でも、学プリだし
「先輩の好きな人って・・・もしかして・・・」の台詞から
間違いなくプレイヤーキャラは後輩、1・2年キャラになるのですね・・・
新作で四天宝寺だして、プレイヤーキャラを3年にしてくれないだろうか・・・

あとは、コルダ3が出るらしいですね。

拍手

三国

2009/08/28 (Fri)

三国恋戦記~オトメの兵法!~

無双で三國にはまってから
三国恋戦記がとても気になっているんですが
最初に情報が出てから、あまり情報的に進歩がなく
というか、本当に年内に発売するのかすら疑わしく思え・・・
先週から、応援バナー配布開始をしたが
毎週1キャラずつ増えていくとか・・・
もう、情報がないから毎週バナーを更新して伸ばし伸ばしで・・・
と思えてならないです。

年内が無理で延期してもいいから
いいものをお願いします!
こんなに待たされて、出たものがアレでした・・・なんてことがなければ
いいです!買いますから!

でも、孔明より子龍の方が年下ってことだけは納得行きません!
子龍は実は玄徳より年上説とか・・・好きなんだけどな

これよりももっと気になるやつがあるんですよね・・・
ほぼ凍結状態のあれら
どうなっているんでしょうか?

拍手

現時点で予約しているものを確認して計画を立てる

2009/08/24 (Mon)

今後の計画



薄桜鬼 随想録

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱) 特典 すごろく「とつげき!千鶴の晩ごはん!」付き  

8/27発売
アマゾン予約で、遠方なのでどうせ29日あたりに届く
それまでにSYKを終わらせる。

テイルズ オブ ヴェスペリア
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き

9/17発売
これ発売までには薄桜鬼は確実に終わっていると思う
積みゲー崩すか、欲しいゲームを買うか・・・
でも久し振りのテイルズ。ハードをあっちこっちで出すのは本当に止めて欲しいよ


プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版 

9/25発売
つい最近、今月発売なのではないかと真剣に悩んだ
しかも、発売日を確認できる環境に居なかったため
数時間慌てた。
springでのコノザマを恨んでいるので
これだけはメイトへ行かなくてはならない。


真・翡翠の雫 緋色の欠片2
真・翡翠の雫 緋色の欠片2 特典 ラジオCD「オトメイトガーデン出張版 翡翠の雫ゲストVer.」付き 

10/1
真がついていないほう、積みゲーだな・・・
いろいろ言われているこの作品をいつかやろう
と思って買ったけど積まれているなぁ・・・


ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~
ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~

10/29発売
急にこのゲームやろう!と思い立った。
何に惹かれたのか私もわからない。
ただ単に、直感が「やろう!」と告げた。


この間隔で買えば、あいまあいまで他のゲームも出来そうだ。


なんだろう・・・
この野島率の高さ、スタスカ以外出ているな・・・

拍手

これから発売の乙女ゲー

2009/08/09 (Sun)

乙女ゲーリストを更新していて

新作が結構発表されていたのだなぁ・・・と
最近、雑誌系をまったく手にしていなかったので・・・
TAKUYOもカエルな新作があるとか・・・


今のところ購入予定として予約しているものは

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱) 特典 すごろく「とつげき!千鶴の晩ごはん!」付き  S.Y.K ~新説西遊記~(限定版:「ドラマCD」、「設定原画集」同梱) 特典 ドラマCD『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付き


薄桜鬼とS.Y.K、あとは真・翡翠の雫 緋色の欠片2とオトメイトばかりな・・・

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版) 特典 ドラマCD付き 

ナデプロはちょっと、声目当てで欲しくなった。
野島さんに飢えているんです・・・
そう考えれば緋色2も野島さん目当てのようなものだったり
でも、ナデプロの絵師さん
知っている人なら見ればわかる。某テニス漫画の同人・・・


AMEDEOさんのところの作品は
たぶんやったことなかった気がするけど
「誰にでも裏がある」
気になっているので、たぶん買う。

美蕾さんのツンデレがついた作品の新作も気になるけれど
星の王女シリーズの新作が出るって本当?
宇宙意識に目覚めた義経という電波なタイトルの次の新作
期待しています。

Bloody Call
人様の日記でブラコーと呼ばれる作品があるのは知っていたが
それが何なのか、わからずに居たという・・・

ラストエスコートの新作が出るそうですが
これ、今までのを踏襲しているものなのでしょうか?

少なからず、三國ブーム中な私の中では
三国恋戦記が発売するかどうか、すごく気になっているのですが
一向に、真新しい情報がこれといって・・・
というか、そろそろ声優情報だけでも出してくれてもいいのではないかと思っている。

拍手

華鬼実写

2009/07/02 (Thu)

なんと、華鬼のキャストが発表されていた。
情報を頂いたので調べてみた。

華鬼:荒木宏文
神無:逢沢りな

零二:細貝圭
もえぎ:川村ゆきえ

響:村井良太
桃子:加護亜衣



見たことのある名前の人たちだ~
響×桃子編の人は、何だか最高に気になりますね。
○○×○○編として書かれているので
3本立てということでしょうか?

映画「華鬼」公式サイト

拍手

華鬼4巻

2009/06/30 (Tue)

華鬼4 (Regalo)
華鬼4 (Regalo) 

ああ、もう4巻が出てしまうのか!
まだ3巻読んでないよ・・・
買って手元にはあるのに・・・

そういえば、近所の巨大書店で73位!と華鬼3巻が置かれていました。
どういった基準で順位付けされているのか
良く知らないが
早く3巻を読まなければ!

そういえば、実写化の話はどこまで情報が出ているのでしょうか?

拍手

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe