忍者ブログ

日常の覚え書き

乙女ゲーレビューにちょっと攻略 乙女ゲー+アルファな内容のブログです

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

2024/05/18 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国恋戦記 思いでがえし 5

2013/06/14 (Fri)

季翔「俺、ちんぷんかんぷんだった」

この言い方が毎度可愛いと思う。

だから毎度見る。


公瑾って発言がところどころ酷いな。って思うが
ツンなんだな。



拍手

PR

三国恋戦記 思いでがえし 4

2013/06/12 (Wed)

公式にアップデートファイルが来てますね。

ひとひらの思いで「孟徳四」「文若四」が開かない場合がある不具合を修正
一部選択肢に、任意で決定した主人公の名前が反映されなかった不具合を修正


孟徳4しか見てないけど、問題なく出たので不具合は体験してないですね。
名前も花ちゃんのままだし、
でもアップデートファイル入れときました。


漫遊記が基本的に金太郎あめ状態ですね。
あとはひとひらの思いでは漫遊記で上から玄徳軍・孟徳軍・仲謀軍に訪問すれば開く。



拍手

三国恋戦記 思いでがえし 3

2013/06/11 (Tue)

厨房にいる仲謀
仲謀と謀
とかなんか見てて面白い。

しっかし、仲謀とラブラブだった・・・うん、ラブラブだった。


そういや、仲謀って年下だったな。
公式より
孟徳>玄徳>雲長=文若>公瑾>翼徳>孔明>子龍>仲謀
花は仲謀の一つ上らしいので、年上だらけ。


拍手

三国恋戦記 思いでがえし 2

2013/06/10 (Mon)

デスクトップマスコットかわいいな。
誕生日じゃないけど、誕生日を今日に設定してお祝いメッセージを全員分聞いた。
そしてデスクトップ上を徘徊させる。文若!!

でもプレイ中に徘徊させて台詞言えるように設定しておくと、チラチラ視界に入るし
途中で何かしゃべりだすしでちょっとウザったい(笑)

これ本編中のSDキャラがいろんな衣装着ているからそれに変更できたらいいのにとちょと思う。
特に公瑾。



孟徳「花ちゃん、これはもう本を使った方がいいよ」

花「そうですね、わかりました。えいっ!」

って感じに物理的な事が起こるんじゃないかと一瞬考えたくなる
孟徳の「本を使った方がいいよ」発言。
武闘派花ちゃんであったらきっとあるだろう。



拍手

三国恋戦記 思いでがえし

2013/06/09 (Sun)

待ちに待ったFDです!
さて、玄徳から攻略した。
必要かわからないがメモは取った
貼るだけ貼っておこう。見にくいけど

永遠恋々は最初から全て見ることが可能で
ひとひらの思いでは、三国漫遊記をプレイしていくことで解放されるようです。

さめがめ恋戦記と恋打~思いでタイピング~名の通りゲーム
タイピングの方がイベント時の台詞を打つので
ちょっと打ちながら、何打っているんだろう私wwwwと
吹き出しかけながらプレイした。
そして、ちょっと動揺して打ち間違えるという・・・。



拍手

蝶の毒 華の鎖 幻想夜話

2013/06/09 (Sun)

FDということで、ちまちま進めています。

クイズ形式のミニゲームを終わらせ本編(?)の方をやってます。
藤田と真島を見終わりました。
選択肢一切ないんですねこれ。
クイズの方でちょっと攻略サイト様にお世話になりましたが
FD本編時代には選択肢がなく
大本の本編の後日談だけというものですが
このあと、どうなったんだろうっと思った部分が描かれていて楽しい。
特に真島あたりは結構気になっていたんですよね。
それとBAD系のEDの所ですね。
愛人・秘密の関係だとかのやつだとどうなっているんだろう?と思う話がちらほらあったので
補足ありがとうございます!なFDです。

褒美の三郎のお話とか
おまけ要素のお話って結構キャラが壊れていて面白いので好きです。

そしてCG絵の主人公が綺麗なので興奮します(笑)



拍手

機種変更しました。5年余り共にした携帯よさようなら。

2013/06/01 (Sat)

スマホになりました!
今までずっとガラケーだったのですが
思い切ったのともう5年も使っていたのでそろそろいいだろ
ということで変えました。
電池パックのフタ部分が壊れててパカパカ外れるようになってしまっていたし
一度、携帯を落として電池ロケットやってみたりしたしで変えました。


そして、やりたかったときめきレストランをはじめてみました。
http://www.konami.jp/tokires/
無料でここまで遊べるなら満足
個人的にセルフィのレストランに似ているなっと…。




銀魂の劇場版予告編
おお、見に行くかな。



拍手

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

攻略まとめ



↑↑↑ 
ブログに載せた攻略をまとめたサイトです

<攻略>
S.Y.K~新説西遊記~
三国恋戦記
仁義なき乙女 恋恋三昧
Starry☆Sky 春 夏 秋 冬
Starry☆Sky After 春 夏 秋 冬
蒼天の彼方
Double Score
二世の契り
二世の契り 想い出の先へ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
華アワセ
倭人異聞録あさき、ゆめみし

応援中



ヴァルプルガの詩



【Starry☆Sky 応援中!】

「Double Score」応援中!

最近読んだ本とか

リンク

(友人サイト・他)

ツイッター

セルフィ

プロフィール



HN:ながれ(ツイッター:さすらい)
性別:女性


ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe